Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板98o゚。(・ω・★) 

                  もう少しで97がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/13 20:15
クマに変身して巡回♪クマクマ
アバター
2010/10/13 20:04
こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/13 19:05

すてぷですwwww
アバター
2010/10/13 18:46
こんばんは(^_^)/食欲の秋どんなに食べても○○なければ最高なのに…。体重↑傾向…。涙
アバター
2010/10/13 17:49
訪問多謝♪元妻で現従業員に3000万円横領されたリア友!彼の阿呆さ加減に頭が痛いorz
アバター
2010/10/13 17:31
こんにちわ   コンビニおでんがおいしくて無駄遣いしてしまいました
アバター
2010/10/13 17:15
こにゃにゃちわ(=`・ω・´)∩今日は最後の花火だねっ✿✰✿フィナーレを見に行かなくちゃ❤❤
どどどどどぉーーーーんっと・・・・・っていつもと一緒なんだろねぇぇ・・・(;・∀・)ㆀ
アバター
2010/10/13 16:51
こんにちわ。
積み木とスタンプもらったよ~^^
アバター
2010/10/13 16:40
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) ぽちん♪
テスト終わって開放感~ww
アバター
2010/10/13 16:34
社会テスト色んな意味で終わりましたステプ(^p^)
アバター
2010/10/13 15:40
こんにちは(´-ω-`)なかなか勉強に集中できないどうしまそstp(長
アバター
2010/10/13 14:51
こんにちは~^^今日はとってもいい天気で暑いぐらいだよ(✿❂◡❂)
アバター
2010/10/13 12:22
こんちゃぁ~、朝は雨が降ってたけど晴れてきた~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/13 07:12
おは (。・∀・)ノ よう~ ♫。
今日もすっきりとしないお天気ですがステブと花の水やりに来ました~♫
アバター
2010/10/13 06:44
おはようです^^眠い眠い朝でしたwww隠した片目で寝ています ← おい!
アバター
2010/10/13 06:39
おはよ~。
クローバーが初メガ花したよ^^
もこもこが大きくてかわいかったよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/10/13 00:30
おやすみなさーい
アバター
2010/10/13 00:15
こんばんは、HPでガンダム00のゲームのCMを見て大泣きしてしまった。ゲーム買おうか悩み中・・・
アバター
2010/10/13 00:01
こんばんわ~
遅くなっちゃった~
かけ足ステプです^^;
アバター
2010/10/12 23:20
今日はだんなさんの大好きなカレー☆アスパラ、ピーマン、人参、じゃがいも、玉葱、鶏肉と具沢山です❤
アバター
2010/10/12 23:06
こんばんみー!
アバター
2010/10/12 23:00
火曜日の駆け足ステプです^^
アバター
2010/10/12 22:59
ステプ訪問です☆やっとカボチャがメガってくれました♪
水やりありがとうございます(^^)
アバター
2010/10/12 22:44
こんばんは~ 
この連休は飲み過ぎたみたいです・・・ 
ガハッ
アバター
2010/10/12 22:16
こんばんは。10月らしくない日が続きますね。体調管理が大変です。
アバター
2010/10/12 22:06
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/12 21:59
今晩は~♪
訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/12 21:36
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
日中と朝晩の寒暖差ありすぎ!!。
アバター
2010/10/12 20:59
コンバンハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ❤イチゴはいらんかね~♪今週もヨロシクお願いします✿
アバター
2010/10/12 20:49
こんばんは なんだか蒸し暑い一日でした ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/12 20:00
(○・ω・○)コンバンワッ♬今回は、レア魚・・・木彫りのクマ@@;なんか釣る気しないけど頑張ります
アバター
2010/10/12 19:46
訪問多謝♪毎回トラブルが起きると相談に来るリア友、自業自得率100%で同情も出来んのが頭が痛いです。
アバター
2010/10/12 19:28
こんばんわ☆彡
連休明けはきついですね(・ω・;A)
今週もがんばりましょ~❤
アバター
2010/10/12 19:15
こんばんわ^^お急ぎSTPです。
アバター
2010/10/12 19:08
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/12 18:52
こんばんは~(⊃∀`* )連休明け早々、7時間授業でもうクタクタです(´;ω;`)
アバター
2010/10/12 18:07
こんにちは、テスト3日前なのに大会が近いので部活でした。大会都合悪すぎorz
アバター
2010/10/12 16:37
ゆってぃー参ジョー・・・ちっちゃなことは気にするな!ワカチコワカチコ!
アバター
2010/10/12 16:32
だいすち ♡ すてぷ
アバター
2010/10/12 14:57
こんにちは(ノ)ω(ヾ)急いで巡回。
アバター
2010/10/12 14:25
こんちゃぁ~、連休明けでちょっと気が抜けてます^^;
アバター
2010/10/12 14:18
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)♡いつも訪問ありがとぉ❤感謝のステプお届けです(u‿u✿)

うんうん!!今年初の花火だよぉぉーっ!!
この時期にやってくれると涼しくていいよぉ~
暑いのにがてぇぇぇーーー・・・。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
アバター
2010/10/12 14:04
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) step..._〆(´ω`✻)ポチッッ 
テストも明日で終わり!!!! なんで頑張ろうかなって思ってますww
アバター
2010/10/12 06:52
おはよ~。
昨日は運動会のパンパンという音を聞き体育の日だ運動しなくちゃとと思いながら寝てしまった^^;
アバター
2010/10/12 06:32
おはようございます☀今週もよろしくお願いしますポッチン★
アバター
2010/10/12 00:38
昨日は思いっきりお昼寝。これから眠れるかどうか…と言いながらも、美容と健康の為に眠るのです…zzz
アバター
2010/10/12 00:22
こんばんは、今日のZEROでカメラにサングラスを掛ける櫻井くんが可愛くて可愛くて・・・(;΄д`)
アバター
2010/10/12 00:00
ブログコメントありがとうね~^^
明日から学校、私は仕事
頑張らなくっちゃね~(^_-)-☆
アバター
2010/10/11 23:56
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/10/11 23:38
初の黄緑の髪型ですo(*^▽^*)oエヘヘ!思った以上に自然だったので、ちょっとご機嫌のステプです☆☆
アバター
2010/10/11 23:36
こんばんみー!ありがとなりねーー!!!!
アバター
2010/10/11 22:38
いつも訪問ありがとうございます♪本日のステプ配達です☆
アバター
2010/10/11 22:32
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/11 22:27
こんばんは、トリックオアトリート!(いたずらする気しかなさそうです)
アバター
2010/10/11 22:24
こんばんは~♪
連休は楽しめましたか~?^^
アバター
2010/10/11 22:15
こんばんは~ 
連休が去って行く~ 
ん~
アバター
2010/10/11 21:35
こんばんはぁ。
秋だと言うに、お暑うございました。
アバター
2010/10/11 21:34
こんばんは 連休も終わりましたね 明日からは日常の生活が始まります ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/11 20:58
こんばんはー^^
アバター
2010/10/11 20:58
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は良く晴れてスポーツに最適な日でした。水とステブポチッとです。
アバター
2010/10/11 20:54

すてぷですーw
アバター
2010/10/11 19:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♬悪魔のお薬どうぞ^^;連休最終ステプ♬明日から、又頑張りましょう✿
アバター
2010/10/11 19:17
訪問多謝♪お手製アイスバインをツマミにドイツビールをガバガバとw
アバター
2010/10/11 18:46
こんばんわノ 急いで巡回なぅ(´・ω・`)
アバター
2010/10/11 18:46
こんばんは★3連休如何お過ごしでしたか?楽しい休日だったでしょうね^^ポッチン★
アバター
2010/10/11 18:42
こんばんわ   二日連続でPCの前に座ってました。 お尻が痛い・・・
アバター
2010/10/11 17:47
先週の金曜日の朝辛い出来事がありそれから元気になれませんが少しずつ立ち直ろうと頑張ってます。ステプ
アバター
2010/10/11 15:16
こんにちわ^^

連休はどうお過ごしでしたか?楽しい休日をおくってますか?
アバター
2010/10/11 15:13
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/11 12:39
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) step..._〆(´ω`✻)ポチッッ
明日から学校ー><;
アバター
2010/10/11 11:19
こんちゃぁ~、連休最終日。。とてもよい天気で。。洗濯日和です><;
アバター
2010/10/11 09:56
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪ 今日も楽しい1日であります様に(。◠‿◠ღ)
アバター
2010/10/11 09:12
今回は黒執事セバスチャン・ミカエリス参ジョー・・・「仰せのままに。ご主人さま。似てねーなー。」
アバター
2010/10/11 08:20
おはよ~(๑╹◡╹)ノ゙お休み中も訪問ありがとう(*´艸`*)
アバター
2010/10/11 06:54
おはよ~。
かぼちゃの馬車に誘惑され初めてPコインの種購入しちゃった^^;
アバター
2010/10/11 06:25
おはようです^^3連休最終日ですね。今週もよろしくです^^
アバター
2010/10/11 02:30
寝室|ョ´д`*)《こんばんは。深夜にコッソリ巡回でーす。素敵な夢が見れますように。。。
アバター
2010/10/11 00:06
こんばんは、今日学校から帰ってから爆睡してしまった!美術の授業は楽しかったがやはり面倒だ・・・
アバター
2010/10/10 23:56
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/10 23:24
こんばんは。ヴァンパイアも血を求めて彷徨うだけでなく、1人楽器を楽しむ夜もあったでしょう。
アバター
2010/10/10 23:14
こんばんは~明日は連休最終日!楽しみましょう^^
アバター
2010/10/10 23:13
「和柄(渋柿)」ひさびさのフリマ成立したお祝いのステプですー(*^▽^*)ノハーイ

お部屋みてくれて、ありがとね☆
アバター
2010/10/10 22:57
こんばんわ~
明日は、張り切ってガーデニングするぞ~!
チューリップの球根にビオラ・パンジーの苗買ったんだ~(*^^)v
アバター
2010/10/10 22:29
金魚しゃん、お誕生日でしゅっ!せんきゅー!!!

あんがとーーー!!!
アバター
2010/10/10 22:22
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
連休中2日間は雨で例年より寒いって言ってたのに嬉しい予報外れ。
アバター
2010/10/10 22:15
こんばんは~ 
ヨッパの訪問です~
アバター
2010/10/10 21:31
こんばんは(*'-'*) いつも訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆
アバター
2010/10/10 19:53
こんばんは 連休いかかお過ごしですか? ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/10/10 19:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♬連休2日目☀でした♬わんわん動物園で遊んできました♬めっさ癒された❤
アバター
2010/10/10 19:24
こんばんは~(*^ω^)ノ今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/10 19:06
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/10 18:17
こんばんわ   一日中パソの前に居座ってました
アバター
2010/10/10 18:15
こんばんわあノ

飽きるまでらんだむ訪問
してます(●・ω・)ノ
すてぷお届け♡//

16人目(*´ω`)」
アバター
2010/10/10 17:51
こんにちは、昨日はウォークマンの音楽の入れ方に大苦戦し、巡回できませんでしたorz
アバター
2010/10/10 17:29
訪問多謝♪20代前半の頃なら迎え酒を呑んで連休中はずっと酔っ払ってましたねw
アバター
2010/10/10 15:12
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/10/10 14:58
今日は家でのんびりしてます。明日も多分、のんびりします。寝すぎで腰が痛いけど…。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/10/10 14:46
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/10/10 14:34
こんちゃ~、3連休はうれしいやら、やる事が増えるやらで。。複雑な心境です(; ̄д ̄)
アバター
2010/10/10 13:16
すてぷです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.