Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


幽霊現るぅ~?



心優しき友からの贈り物、雪女の衣装をいただきました★
私は友達に恵まれてるよ ^^V
友よ、ありがとう
さっそく試着だ~

ところがどっこい
おやおや?!
なんかおかしい
ひじょーに、びみょー

雪女というより
暗闇の夜道にたたずむ 幽霊現る!!!!!
って感じ ^^;
  (クッキーを持っている幽霊なんていないってば)

背景のせいなのか?
黒髪のせいなのか?
ものがなしげな表情のせいなのか?

ただ単に着こなせていないだけなのに
何かしらの理由をさがすmamakoであった (T‐T)



 

アバター
2010/10/11 11:45
ああ~言われてみれば・・・
でもこの衣装と髪飾りはセットだから
背景をかえてみます^^ノ
アバター
2010/10/11 09:04
髪飾りと三日月の組み合わせかもね。
アバター
2010/10/10 21:47
かわいいですよぉ♪
でも雪女って言うより、白い巫女さんって感じかも(^^)
アバター
2010/10/10 13:55
神秘的な感じでかわいらしいです♪
赤ずきんちゃんとはまた違う一面ですね^^
アバター
2010/10/10 13:36
こわかわいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.