Nicotto Town



365日・・・

こんにちは、今日は、雨も上がりこちらは良い天気になりました☀

昨日は、雨で・・・警報とか出てましたが・・・

皆さんの所は、大丈夫でしたか?

今日は、お友達の誕生日^^

1年、365日(366日の時もあるよ^^;)

誰かの誕生日が、必ず来るんだね^^

昔、某CMで・・・

♪1年365日、きっと誰かの誕生日・・・きっと誰かの~♪

おめでとうね^^

次は、誰の誕生日かな^^

覚えていたら、お祝いのコメントしますねぇ~・・・

何も、あげる物はないけどね^^;


アバター
2010/10/10 21:32
みんなの誕生日に乾杯!
アバター
2010/10/10 20:35
m i l k さん

今日短い時間だったけど、ありがとう~♪
アバター
2010/10/10 20:30
結構自分の誕生日も忘れている事ありますよね

誕生日って良い思い出が無いなー・・・
アバター
2010/10/10 20:10
ふふ^^凄いね^^
1年365日 誕生日を除けば364日 誕生日じゃない日を お祝いしよう~♪
って ディズニーで なんかあったなあ・・・
自分の誕生日じゃない日=人の誕生日ってことでしょうか・・・?
人の誕生日をお祝いって 人の幸せをお祝いって事ですね^^
ステプ 50個分!ぽちん!!!
アバター
2010/10/10 15:40
そうだね。
毎日誰かのお誕生日。
毎日毎日が大切な1日…だよね。
アバター
2010/10/10 15:32
milkさん、バースディー伝言有り難う^^ とっても嬉しかったです^^
二コタに居てよかったなあ~って思えるひと時でした^^

ありがとう^^
アバター
2010/10/10 13:54
こっちはまだ曇っています。
地震も多くていつもびっくりしています・・・。


うちも毎日ダレカの誕生日っていつもびっくりします。今日はきっとダレカの誕生日なんだろうなって思うと世界って広いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.