Nicotto Town


タウンのんびり生活記


お庭でハロウィン♪

画像

お庭にハロウィンかぼちゃを植えて育てたら、夜にハロウィンゴーストと
かぼちゃの馬車が遊びに来てくれました♪
ハロウィンかぼちゃを合成してできる、かぼちゃライダーとかぼちゃの馬車が
かわいいので、お部屋に飾るべく、ハロウィンかぼちゃをもりもり育てたいと
思います♪ ついでに、火星バナナもメガ化してくれるといいなあ~と思い、
こちらも育てています。メガモンぐるみもお部屋に飾りたいので!

昨日、雨が降る中、用事で長々と外出していたので、体調が微妙です。
家事をのんびりしながら、のんびりお家で過ごして休息しようと思います^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.