Nicotto Town



今日の競馬


朝はまだ雨が降っていて寒いぐらいだったのに、晴れて来たら暑い。

午前中のうちに買い物に行って、野菜の種を蒔くために培養土を買ってきました。
庭で咲いていた金木犀は、雨ですっかり散ってしまい、地面が金色の絨毯を敷いたようになっています。
まずは京都大賞典。
牝馬ながら重賞で好走を続けているメイショウベルーガを軸に馬連を5点流しました。オウケンブルースリの追撃をかわして見事に優勝。
毎日王冠は、今ひとつ人気のないアリゼオの先行力に期待。3歳馬があまり勝っていないレースだと言うことですが、人気になっているのは同じく3歳馬のペルーサ。横山ジョッキーが乗る予定だった馬ですね。こちらもアリゼオがよくがんばって優勝したのですが、肝心の二着にノーマークのエイシンアポロン…。3歳馬のワンツーなんて、聞いてないよ。しまった、蛯名ジョッキーだったか…。ワイドにしておけば良かった…。
という訳で、予想は当たったものの、収支はまたしてもマイナス。じわじわと競馬預金の残高が減って行きます。

アバター
2010/10/11 22:45
(//口//✿)さん、ありがとう。
たぶん、これから毎週、話題はこれなので、無理してつきあわなくていいよww
アバター
2010/10/11 08:45
競馬ってww
おっさんかい!!ノ
って突っ込みたくなるけど・・ハハ★なんかおもろいからええよ(*^^*)+*。
(●^^●)ww(爆笑))♦
アバター
2010/10/10 23:24
まさまささん、ありがとう。
まあ、ちびちびやっていますから、あとしばらくは大丈夫です。
今日だって、1000円支払って600円バックですから(笑)
アバター
2010/10/10 23:15
こおたさん、ありがとう。
ぶぶっ、それはないです。新聞は普通の新聞だし、ピンクのラインマーカー使ってますww
でも、今日はあえて一番人気を外して考えた軸馬が二頭来たのでうれしかったですよ。
アバター
2010/10/10 22:49
かなり惜しいですね!
そのうち高配当が当たりますよ^^
でも、sakiさんが競馬観戦してる姿って…
新聞丸めて、振ってるんですかね?
赤鉛筆は、耳に挟んでます??w
アバター
2010/10/10 21:57
残高との勝負ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.