Nicotto Town



かわいい??


ピンクの髪の毛が可愛くて・・
どうしても欲しくて買ってしまいました。
そしてセーラー服を合わせたら、
いつも息子が見ている本に載っている
アニメキャラクターそっくりだ!!
とてもリアルで出来る事じゃないので、
ニコタで楽しんでいます。
しかしセーラー服ななんて着たの何十年ぶり?

アバター
2010/10/11 13:22
私の場合は、中学校以来ですね…。
(でも、中学校閉校してしまいました;;ぐしゅん;;)
確かにリアルではなかなか出来ませんしね;;(苦笑)

えっと…(計算中)
セーラー服は12年も着てないですね。うん。
アバター
2010/10/10 19:20
桜さん・・・
その取り合わせはズルイです、罪作りです(笑)。
ある意味、分かってやってらっしゃいますよね(笑)。
アバター
2010/10/10 18:09
うちの学校はセーラーデス^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.