Nicotto Town



さよぅならぁ。。

画像

ハロウィンにちなんでぇ。。。かぼちゃぁ占いをUPしよぅと。。。

お庭のぉ。。ハロウィンかぼちゃさぁんの。。写真を撮ろぅと思ってたの。。。

ちょっとぉ。。向きを変えよぅと思ってぇ。。。

お庭に行ってみたらぁ。。お花が満開でぇ。。先にお花を摘んでぇ。。新しぃ種を植えよぅと思ってたらぁ。。

何を間違ってかぁん。。。摘み取る状態モ~ドでぇ。。配置変えしてしまってぇ。。。

ハロウィンかぼちゃぁさぁんまでもぉ。。収穫してしまったのですぅ。。www

wwwがぁ~~~ん。。。大ショックぅ~~~!!!><;;。。パボですぅ~ww ;ー;

せっかくぅのぉ。。可愛ぃハロウィンかぼちゃぁさぁんがぁ。。。悲すぃ~よんㅠ

非課金者なのでぇ。。もぅ。。ハロウィンかぼちゃあさんとはぁ。。お庭でぇ会えなぃのぉですぅ;;

さよならぁ~ハロウィンかぼちゃぁさん。。。wwww

ってことでぇ。。。

これからはぁ。。お友達のぉ。。お庭を巡回しながら。。。

ハロウィンかぼちゃぁさんハロウィンゴ~ストカボチャの馬車の。。。

素敵な~お庭イベントを。。。楽しませてもらぃますぅねん♪ ^^

お友達のみなさぁ~ん。。。どうぞぉ~㋵㋺㋛㋗㋧ん。。✰◕‿◕)ノノ



かぼちゃ占い(お友だちから拝借)。。。面白ぃのでぇやってみてねん^^

   http://u-maker.com/101514.html

YUしゃん"普通のかぼちゃ" だよぉ!!
普通のかぼちゃさんのあなたは。。
新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも
(そなのぉ。。?ww)

YUさんの開運口癖は。。「だっふんだ」です!
(ぇ~www)

そんなあなたの本日の運勢は。。1位 普通のかぼちゃ
  スカウトされる暗示ありです(ヤッタ~んw。。だれにぃ?。。ww)

アバター
2010/10/12 22:39
Akiさぁん。。お久~ですぅ^^

Akiさぁんもぉ。。あるんですねんw

はぁ~ぃ。。そぅしてますぅ。。www

占い。。どぅですかぁ?。。当たってますぅかん?w

開運口癖。。よくなぃよくぅなぃんww^^;

Akiさぁん。。ありが㌧❤^^
アバター
2010/10/12 21:32
自分も間違えて収穫した事ありますよ・・・。
確かにショックですがお友達の所で楽しんで下さいね。

自分も占いやってみましたよ♪

南京さんのあなたはかぼちゃとは呼ばれてません。想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。
Aki♪さんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!

開運口癖はちょっと現代ではウケないような・・・。
それがいいんですかね?
アバター
2010/10/12 00:05
邪風さぁん。。もぅ喉大丈夫ぅですかぁん?ww

カラオケ。。やはり。。アニソン歌いっぱなしぃだったのん?w^^

でもぉ。お友達とぉ。。楽しくぅ歌ってぇ。気分はぁすっきりんこぉ?w

そそ。。これってぇ。。言えなぃよぅwww

邪風さぁん。。ありが㌧❤

アバター
2010/10/11 23:00
口癖・・・。
嫁入り前の娘のセリフやないわな。
アバター
2010/10/11 16:53
スウちゃぁん。。ありが㌧❤

ぅん;;。。またぁ巡回の時はぁ~よろぴくぅねん^^

かぼちゃ占い。。そぉなぁんだぁ~ん♪w
アバター
2010/10/11 15:37
YUちゃん、かぼちゃさん残念だったね...^^;
家は一個しかないけど...見に来ていいよw
かぼちゃ占い...好きな方の性格ばっちり!あっている!ww
アバター
2010/10/11 13:29
ネスさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

かぼちゃぁ占い。。面白いでしょぅw?

占い。。当たってましたぁかん?w^^

開運口癖がぁ。。何なんだかぁ。。www

どもぉ~ありが㌧ですぅ♪w^^

アバター
2010/10/11 06:18
占い見てみた

ネスしゃんは南京 だよぉ!!

● 南京さんのあなたはかぼちゃとは呼ばれてません。想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● ネスさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!

6位 ★南京
懐かしい人から電話があるかも
アバター
2010/10/11 00:29
翔くぅん。。そなんだぁ。。たっくさぁん植えてたよねw^^

合成してぇ。。かぼちゃぁの馬車作るんだよねん。。?w

非課金者だからぁ。。もぅ二度と植えられなくてぇ。。

間違ってぇ収穫した時。。相当ぅショックぅ~だったのんww^^

でもぉ。。お友達の所でぇ見れるのでぇ。。よかったぁのん♪。。ふふw

翔くぅん。。ありが㌧❤
アバター
2010/10/11 00:22
heonちゃぁん。。wありが㌧❤

やっちゃぁったぁ~んwwパボですぅww

もぅ。。たくさぁんのぉ。お友達からぁ慰めてもらってぇ。。

元気になったよぅ~w^^

heonちゃぁんとこのぉ。。メガ✿&センイル撮影会。。ご招待ありがとぅ~❤

♫heonちゃぁん。。センイル チュッカヘヨ~ん♫^^

いつもぉ。。健康でぇ。。幸せたっくさぁんなぁ。。素敵な一年でありますよぅに~ねん❤

心から。。そぅ願っているぅよぅん♪^^w
アバター
2010/10/10 22:52
俺はすぐ収穫するkら終わってる(
アバター
2010/10/10 21:44
う~~^^;YUっし~ショック!ショッ~ク!だったね><。
うんうん分かるよその気持ちぃ~!
heonも最近メガ✿撮影しようとして。。。1本摘み取っちゃったからね。。。ㅠㅠ
あ。。。ということで。。。メガお別れ&センイル撮影今夜11時からするので~よろしくね♪
アバター
2010/10/10 21:15
アリスちゃぁん。。ありが㌧❤

そそぉ。。やちゃぁったぁん><パボですぅwww

そだよねん。。みんなぁ~たっくさぁん。。植えてるぅからぁねん♪w^^

慰めてぇもらっちゃぁってぇ。。嬉しぃ~ですぅღw
アバター
2010/10/10 21:10
あ~ちゃぁん。。ありが㌧❤

そだよねんw。。いぃことぉ。。。

こぅしてぇ。。励ましてもらってぇ。。嬉しぃよん♪。。w^^ふふ
アバター
2010/10/10 21:02
よりもとさぁん。。ありが㌧❤

ぅんうん。。またぁ見に行きますぅねん^^

福岡ではぁ。。やっぱり見れなぃですよねんw

お知らせぇ。。ありがとぅ~♪^^
アバター
2010/10/10 20:59
kotoしゃぁん。。ありが㌧❤

自分のぉ。。パボさに呆れちゃぁってぇ。。www

すっごぉ~く。。ショックだったけれどぉ。。

kotoしゃぁんの素敵言葉でぇ。。元気になったぁよん。。^^ふふw
アバター
2010/10/10 19:36
やっちゃったかぁ(>_<)
悲しすぎるねぇ・・・・。

きっと色んなお庭で見れるよ^^
泣かないでねぇ。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2010/10/10 19:26
そうですかー↓
残念…
でもそのぶんいい事あるんじゃないですか??
アバター
2010/10/10 19:16
イベント期間中は3株のかぼちゃを残しておきますので、
いつでもゴーストや馬車に会いに来て下さい。

また「禁書目録Ⅱ」は、テレ玉以外でも、東京MX、チバテレ、tvk等で放送されています。
他にも関西の方でも放送されていると思います。
アバター
2010/10/10 18:06
それは残念だったのねん。。。
その分以上に良い事あるように
祈ってる〜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.