Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


生で観戦してみたいスポーツ


私は、今まで何回か生でスポーツを観戦したことがあります。

観戦したのは、私の好きなプロ野球大相撲です。

私が今、生で観戦してみたいスポーツは、
F1グランプリです!!!

その理由は、カーレースは迫力があるので、一度は生で観てみたいと思ったからです。

今日は、F1日本グランプリのテレビ中継がありました。

今年は、生でF1日本グランプリが観れなかったので、来年こそは、生で観てみたいと思っています!!!

アバター
2010/10/11 22:44
↑趣味がカッコイイね☆

プロ野球とサッカーは観戦したことあるナ


いつも訪問ありがとう
アバター
2010/10/11 18:28
うーんww私は・・・チアを見たいなあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/10 20:16


うちわすぽーつに興味なしって
感じかな~(´・ω・`)


アバター
2010/10/10 18:03
私は野球とか陸上しかなぃな(´・ω・`)

カーレースゎぃぃかもだねb
迫力ぁりそ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.