Nicotto Town



生で挑戦してみたいスポーツ


今は運動らしいもの全然やってなくて

ワンコのお散歩を朝と夕方に歩くし

お仕事でもちょっとは歩いているからいいかなぁ~って

思ってるんだけどぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昔お友達とやっていたエアロビにまた

行ってみようかなs~?って話は出ているんだぁ^^

忙しくなってからはジムやエアロビ全然やってないんだけど

音楽に乗りながらの運動は

とっても楽しいんですぅ~~~♪

アバター
2010/10/11 21:59
ろみ~あっヨガもいいですよね^^

やったことないので私もやってみたいです~♪
アバター
2010/10/11 05:09
わたしは、仕事の行き帰りに歩くくらいかなぁ。。。
ヨガなんかもやってみたいですぅ
アバター
2010/10/10 23:09
紅~ジムで自分の好きなとこ、鍛えるのもいいもんだよね^^

エアロビ以外にランニングとか自転車とかをよくやっていたんだけど

続けないと駄目だねw
アバター
2010/10/10 23:07
ミナキ~ハードなのは大変だけど、無理のないようにゆっくり目に

する教室もあったので自分で選んでできるから楽しかったよ~♪

わぁ~お友達が全国大会に出るんですね~?凄い^^

うんうん、見てるのも楽しいからねぇ~いってらっしゃい^^
アバター
2010/10/10 23:05
あしべ~そうなんだよね、私もリズムに乗るまで変だったよ^^

でもペースが遅いのもあって良かったですぅ~~♪

デヴォたんはいつも面白いねw
アバター
2010/10/10 23:03
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

面白い('∇^d) ナイス☆!!
アバター
2010/10/10 22:17
おお~よさそうだねぇ~^^ジムで背筋鍛えたいなぁ
アバター
2010/10/10 20:53
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさんはエアロビしてたのね?
エアロビって一度だけやったことあるけど、結構大変なんだよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

実は来週の日曜日、お友達のお友達がエアロビの全国大会に出るって言うんで。
お付合いで行ってくることになってるのヽ(● ´ ー ` ●)/

選手の皆さんが楽しんでるところ、見てくる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2010/10/10 20:25
エアロビは昔やってたけど、やり始めはリズムに乗るまでが大変だった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

↓(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイww
アバター
2010/10/10 19:22
エアロビだけに音楽はエアロスミス??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.