Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着ちゃったw

画像

夜にインをしたら庭のカボチャが2個メガしていましたw
通常の馬車とライダー
そしてメガ馬車を早速合成♪
メガライダーがいないので
チワワ達の犬ぞりで^^;
みんな頑張って引っ張ってね♪
あと1個メガしてくれるとメガライダーも作れるんだけど…
そしてどうせカボチャの馬車ならと
ドレスを着用w
レア種は拾えそうにないので
あと2回分カボチャを育てたらカボチャ農家は廃業しましょう^^

アバター
2010/10/12 00:27
ありがとう^^
アバター
2010/10/11 22:47
メガ馬車、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2010/10/11 21:00
>まるか姉さん
小さいけど引けそうでしょう^^
何が確定したんですか?

>JUNさん
ありがとう^^
一緒に(^人^)☆
アバター
2010/10/11 10:36
メガ馬車やったね!
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

私も後1個メガってメガ馬車作りたいなぁ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
アバター
2010/10/11 07:46
ステキですぅ
ライダーはメガじゃなくても3匹くらいいれば引けそうですね♪

自分の予定計画が確定です^m^
アバター
2010/10/11 06:53
>蘭丸さん
誰か待っているかなぁw

>ちゃたろうさん
ありがとう♪
ちゃたろうさんの庭にも確かメガが3個^^;

>yumiさん
メガは諦めだったから嬉しいです♪
ありがとう^^

>ヨリミチさん
おめでとうございます^^
華やかというより物が多くてゴチャ^^;

>りおさん
りおサンのところがメガしないなんて珍しいよね?

>桃乃小町さん
お約束ですよねw
寝間着?私その格好でタウンを彷徨きますが^^;

>ダダさん
ありがとう~^^
カボチャよく育ちましたよねwお水をあげなかったのにw
お着きじゃなくてドレス着て乗ってください^^

>あずちゃま
珍しく2個以上メガしたでしょう^^
ありがとう^^

>まあぽんさん
チワワがひいているんですよw
ブランが引きたかったらしくしばらく傍を離れませんでした^^;
王子様どこにいるんでしょうねw
アバター
2010/10/11 00:18
わ〜〜シンデレラだ〜〜^^
カボチャの馬車はチワワがひいていたんですね〜^^
王子様とは会えましたか〜〜^^
アバター
2010/10/10 22:27
かぼちゃさんいいなぁ~^^:
ドレス似合ってるよ♪
アバター
2010/10/10 22:26
おめでとう~~~~です。  おぉ~~~って感じ!!いい写真!!よく・・育ちましたカボチャさん!(^^)!

シンデレラ お似合いです。  私は  お付きの人になりますから・・・馬車・・乗ること・・できますか~?
ドレス・・持ってますし・・馬車からの乗り下りは手をかざします・・^^;

でも・・ちょっと・・・洋服変えなければ・・ですけれど・・  出直して来ます・・ニャハハハ!(^^)!
・・・・廃業・・??  野菜高騰につき・・考え中~^^;
アバター
2010/10/10 22:11
いいな~かぼちゃの馬車^^
やっぱ馬車にはドレスよね^^;
私ったらこんな寝巻姿で遊びにきてしまって…><
アバター
2010/10/10 22:03
いーなー(*^_^*)
私は今回メガる気配がしません^^;
ダメだぁ~ がっくり。。。
アバター
2010/10/10 21:02
凄いですね〃 おめでとー♪
美枝子さん家^^華やかですね^o^o)゛
アバター
2010/10/10 21:01
メガよかった(◆´v`*b)bNё☆
そしてドレス^^
まさにシンデレラだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
口紅もかわゆぃ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/10/10 20:39
メガっちオメデトウであります!
今度、2ショットをお願いするでありますよ!
ケロ♪
アバター
2010/10/10 20:15
わぁ~
カボチャの馬車だ~
これから宮殿へ行って、王子様に会いに行かないとですねv
12時で魔法が消えないといいのですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.