Nicotto Town



予定が狂った^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.63cm
カワムツ
1
13.52cm
オイカワ
2
14.46cm
ウグイ
1
17.05cm
ニゴイ
2
43.05cm
ギンブナ
1
19.08cm
ヘラブナ
2
25.94cm
キンギョ(赤)
2
26.38cm
ナマズ
2
57.26cm
ブラックバス
1
25.33cm
アユ
1
21.99cm
ウナギ
1
36.21cm
ドジョウ
2
11.93cm
クマから逃げたサケ
1
70.84cm
2010/10/09 23:30

昨日から催し物会場っていうのかな?そこで食べ物のイベントをやっていて、ラーメンとかカレーとかいろいろあるようなので行く予定だったんです。

でも、丁度出掛けるとき昼時だったので「混雑してるだろうから時間をずらしていこう」と父親が言うので、それまでパチで時間をつぶそうということになったんです。

そしたら、うちも父親も途切れ途切れにちょこちょこ当たったもので帰れなくなり…帰る頃は15時過ぎでした^^;

で、行ってもあまり時間がないということになり明日に延期に…^^;

最終的にパチ屋で連休イベントで芋煮を無料配布してぃたのでそれを食べて終わりましたね^^;

昨日は醤油味のこっちで普通に食べてる芋煮だったんですが、今日は庄内風に豚肉&味噌味の芋煮でした^^

うち的にはぃつも食べてる醤油味の方が好きかな^^;

味噌味だとなんか豚汁みたぃで^^;

美味しかったですけどね^^

アバター
2010/10/11 17:23
豚汁大スキ(*∩ω∩)
れんたんは醤油味がスキなのヵ(´゚ω゚`)!
アバター
2010/10/10 21:26
あははwwまぁ、無料で食べれたから、いいねっ!!
やっぱり好きなものには一途だね~♪れんちゃんのそーゆーとこ好きだよっ!!
きゃっ!!言っちゃったっ♪
はい。すいませんww楽しんできてね~♪
アバター
2010/10/10 20:53
ガハハ^^なるほどね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.