Nicotto Town


てきとうな日々


ゴースト!

画像

やっと、自分の庭でゴーストと戯れることができました。
庭もちょっとしたカオス状態だったし、ゴースト記念に写真も撮ってみた。
すごい賑やか♪

こないだは、3日続けてガーベラとかぼちゃがメガって自分でもホント驚きました~。
できたら、かぼちゃはもうひとつメガって貰って、合成したいなぁ。
でも、そう簡単にはいかないよね(汗)
今は、この愉快な庭を祝おうっと。
このあと、かぼちゃ3つ残して収穫しちゃうつもりですけど(笑)

ところで。
さっきはネットに繋がらなくなってしまって焦りました。
私のゴーストは??って(笑)
たまに繋がらなくなってしまうんですよねぇ。
ちょっと接続不良を起こしてるケーブルがあって…。
さっさと交換しろ、ですね(汗)

アバター
2010/10/12 00:44
>油ハムさん
なんか、油ハムさん詳しそうですよね☆
実際のところ、どんなケーブルを買ってきたらいいのか分かってない私です(汗)
ケーブルを引っこ抜いて、これと同じの下さいとやるしか…な私ですぅ。

庭は、最近ずっとなんだかなぁ。でしたけど、最近どうしてしまったのか。
自分でも驚いています(笑)
波がありますよねぇ…。
アバター
2010/10/11 11:59
うちの在庫のlanケーブル(cat7)お持ちしましたよ♪ ナンツッテ

メイさんとこの庭は素敵ですなぁ。
俺もちょこちょこやっているんですけどねぇ・・・なんだかなぁ。。。
アバター
2010/10/10 23:09
>ノアイデさん
農家のかぼちゃ畑(笑)
マッシグラでしたね、私☆
それまでが、わらわらと花だらけだったので、すっごく寂しくなってしまいました(汗)
こうやって徐々に学んでいくんですねぇ…。

回線は、ゴーストの仕業かぁ♪なぁーんだ、そうだったのかぁ(笑)
夢があります∮さすがノアイデさん!
アバター
2010/10/10 22:58
実ったカボチャだけ残して後は収穫されるとなると
庭が完全にカボチャ畑になって、まるで農家の様になってしまいますw
自分の庭を見て『やってしまった・・』と思っちゃいましたorz
メイさんもその道をマッシグラですね!(ぉ)

ハロウィン真っ盛りなので、回線の中のゴーストが悪戯してるのですよ|∀☆)
アバター
2010/10/10 22:37
>ツカサさん
ありがとうございます☆
どんどん戯れてってください(笑)
メガって、ほんと運ですよねぇ!ランダム過ぎる~(笑)
お互いにメガると良いですね♪

ケーブル、断線してるのかもです(汗)
弟によると一日に一回くらい繋がらなくなるらしい(汗)
買ってこなくては…と思いつつ、つい忘れてしまうのです…。

>ミントさん
ありがとうございます(笑)
メガ馬車、いいですよねぇ☆
ピンクってもしやミラクルモードでしょうか。
なんか、いいなぁピンク♪

>rurunさん
ありがとうございます☆
メガって欲しいです~♪
rurunさんのかぼちゃもメガりますように!

>ハニマリさん
うちでよければ、どんどん楽しんでいって下さい~☆

ケーブルはだましだまし使っているので、はやいところ新しいのに換えてなくては~!
アバター
2010/10/10 21:59
出てましたね^^

僕の庭ではかぼちゃ植えてないので勝手に楽しませてもらいましたwww
接続不良ですか・・・
それは不便^^;
アバター
2010/10/10 21:42
連続メガおめでとです♪
かぼちゃ、もうひとつメガ化するといいですね^^
アバター
2010/10/10 21:26
かぼちゃ、メガるようにHB101撒いとくね!!
メガ馬車できるといいね!!
なんならピンクの^^
アバター
2010/10/10 21:23
ゴースト、おめでとうございます^^
実は人様のお庭で、初めてゴーストと戯れてしまいました(笑)
楽しかったです。ありがとう!
メガって本当に運ですよねぇ。
うちもいきなりハイビスカス2連続とかありましたし。
今、植わっているカボチャがメガになるよう、祈っています。

ケーブル、断線でもしているのでしょうか?
出来たら早く変えて、快適なネット生活が出来るようになるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.