Nicotto Town



今日は全然でした・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.85cm
カワムツ
1
14.74cm
ニゴイ
6
41.56cm
ギンブナ
4
25.40cm
ヘラブナ
4
36.85cm
キンギョ(赤)
3
26.66cm
ナマズ
2
55.82cm
コイ
3
65.48cm
ブラックバス
2
49.82cm
ニジマス
4
67.40cm
グッピー
1
3.95cm
イワナ
2
29.46cm
ソウギョ
1
95.32cm
長靴(ピンク)
1
21.92cm
エンゼルフィッシュ
1
9.52cm
2009/03/08 22:16

最初にピンクの長靴が釣れたので
調子いいぞ!と思ったら
そのあと、まったくつれませんでした。
残念!

アバター
2009/03/10 09:02
>たろさん
エンゼルフィッシュ、確かに私の中でもレアですね。
来週のレアはチェリーエンゼルらしいので楽しみです。
アバター
2009/03/10 02:23
俺の中では、エンゼルフィッシュが一番レアなので
ちょっとうらやましいわけですが・・・
アバター
2009/03/09 11:15
>にゃじらさん
チェリーグッピー、おうちに連れて帰れてよかったですね!
おめでとうございます。
明日からはチェリーテトラでしたっけ??
またまた、はまりそうです・・ww
またご一緒できるといいなぁ。
アバター
2009/03/09 11:10
\(^o^)/やっとチェリー釣れました♪

一週間かかってしまいました、長かった・・・
なんとか大量発生の前にGetできてよかった(笑)

これでようやく、foochanさんの仲間入り(^^)

(=^・^=)
アバター
2009/03/09 09:02
>らんらんさん
会えないですね~~~
残念!
41番ですか?今度覗いてみます。
会えるといいな。
アバター
2009/03/09 09:01
>とりさん
ほんとに偶然でしたね。
私も楽しかったです。
昨日はお互いさっぱりでしたが
明日からの新しいレアものは是非釣りたいです!
アバター
2009/03/09 05:02
同じくらいの時間帯によく釣りしてるんですけど
なかなか会えませんね。。

最近41番堀がお気に入りなんですw
今度覗いてみてくださいw
アバター
2009/03/08 22:35
先ほどはありがとうございましたv
偶然でびっくりしたけど、楽しかったです❤
私も今日はざりがにとメダカしか釣ってません(笑)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.