Nicotto Town



伝言板 その2

訪問 水やり いただいた方は、この伝言板にコメお願いします。

サークルの方以外でもどうぞ。

出来れば、サークル名を入れて下さい。

その他、愚痴 ひとこと等もどうぞ。

アバター
2010/10/29 12:21
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤♫♬
今日は朝5時に起きてお弁当作りしたので午後からお昼寝タイムです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/10/29 11:07
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)
アバター
2010/10/29 00:08
こんばんは。園芸部よりステプ&お水のお届けです^v^♡
アバター
2010/10/28 21:09
にこっとメガ花大作戦より
お返し訪問です^^
アバター
2010/10/28 18:52
お花にお水を❤お水シャワー♪
あの夏の日はどこへ?w
アバター
2010/10/28 18:51
こんばんは^^今日は校長先生を丸刈りにしてきました☆
お花にお水を❤
アバター
2010/10/28 15:54
こんにちは^^ もう冬?という感じに寒いですね; 風邪にご注意くださいね。
お花にお水を❤
アバター
2010/10/28 15:00
お花にお水を^^
チョコを多くつまみすぎてしまいました笑
アバター
2010/10/28 13:43
こんにちは
お花にお水をです♪
アバター
2010/10/27 12:32
(★´v'pq)☆★HELLO★☆ヽ(pq'v`☆)今日もすごい寒いですね。。
風邪にはお気を付けてくださいね!!お花にお水を❤から。
アバター
2010/10/27 10:46
おはようございます^^
お花にお水を~
アバター
2010/10/26 18:39
こんばんは^^
お花にお水を♪
アバター
2010/10/26 17:53
にこっとメガ花大作戦からです^^

訪問ありがとうございました!!!
アバター
2010/10/26 12:34
(^-^*)/コンチャ!サークルからの訪問です^^
なかなか時間取れず訪問も疎かでごめんね・・
アバター
2010/10/25 22:00
こんばんは^^今週もよろしくお願いします☆
お花にお水を❤
アバター
2010/10/25 12:04
ステプとお水どうぞ~♪
喉風邪が流行っているみたいなので、お気をつけて☆
アバター
2010/10/24 21:36
こんばんは。『お花にお水を』から来ました。
よろしくお願いします。お水シャワー♪
アバター
2010/10/24 12:08
お花にお水をからです★

今日は怖かった・・・
アバター
2010/10/24 11:01
にこっとメガ花大作戦からお返し訪問です^^
アバター
2010/10/24 10:40
おはようございます^^
お水とステプどうぞー
アバター
2010/10/24 10:39
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v

どどん-
アバター
2010/10/24 10:11
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/23 17:16
にこっとメガ花大作戦からお返し訪問です^^

いつもありがとうございます!!
アバター
2010/10/23 16:45
園芸部よりお水&ステプのお届けですぅ。
アバター
2010/10/23 13:01
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/23 12:13
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/22 23:01
こんばんは。今週もありがとうございました。よい週末になりますように☆
アバター
2010/10/22 15:51
バスケ前のステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2010/10/22 14:45
(^-^*)/コンチャ!早速黒ガチャ回してダブリがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
もっと違うのが欲しかった^^;
アバター
2010/10/22 11:28
はじめまして^^ 園芸部サークルからの訪問です♪
アバター
2010/10/21 23:34
こんばんは^^ 新黒ガチャが可愛いです♪ お花にお水を❤
アバター
2010/10/21 22:53
こんばんは。園芸部よりステプ&お水のお届けです^v^♡
いつもありがとうございます!
アバター
2010/10/21 18:21
こんばんは^^ お花にお水をです
アバター
2010/10/21 16:56
園芸部よりお水のお届けです
アバター
2010/10/20 23:31
こんばんは☆(ゝω・)vキャピ今日は駆け足巡回でごめんなさ~いσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/10/20 18:39
こんばんは^^ お花にお水を♪
アバター
2010/10/20 17:09
こんにちは_φ(・ω・`) やっとテストが終わった友香から㋜㋢㋖&水やりです❀ IN園芸部
満開でした;;
アバター
2010/10/19 22:57
こんばんは^^ 夜は冷えるので、羽毛布団を出しました。ぬくぬくで朝ベッドから出たくなくなりそうです。
アバター
2010/10/19 20:07
こんばんは、園芸部です(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/10/19 18:38
にこっとメガ花大作戦(=´▽`=)
今週はINできないので、休日にお返しに行かせて頂きます。
アバター
2010/10/19 15:29
今日からお堀でもかぼちゃがGetできるのですね^^かぼちゃ三昧です☆
アバター
2010/10/19 14:38
しばらく巡回出来なくてすいません。。
今日からまたよろしくお願いします♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/10/19 11:33
こんにちは♪ステプとお水どぞー(*´∀`)ノシ
紫カボチャの種が出なくて四苦八苦してます;
アバター
2010/10/19 02:54
こんばんは~夜遅いのでかけあしで巡回させていただきます><
アバター
2010/10/18 18:48
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからです☆ミ

お返しです^^
アバター
2010/10/18 15:43
園芸部よりお水のお返しです。
アバター
2010/10/18 10:58
園芸部から巡回中です♪
大分寒くなってきて長袖が欠かせません;
アバター
2010/10/17 23:58
ステプとお水をどうぞ~♪
いよいよハロウィンまであと半月!楽しみですね(*´艸`*)
アバター
2010/10/17 22:42
こんばんは~。青ガチャ20弾、散々です^^;お花にお水を❤
アバター
2010/10/17 21:42
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v メガ咲くといいですね!
アバター
2010/10/17 21:17
園芸部です いつもありがとう^^
アバター
2010/10/17 20:56
銀杏(いちょう)の調子は快調だ~☆
アバター
2010/10/17 19:56
こんばんは!園芸部です(*´▽`*)ノ゛
アバター
2010/10/17 18:29
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからでぃすw
アバター
2010/10/17 16:37
ランダム訪問です
アバター
2010/10/17 14:25
園芸部からお水です
アバター
2010/10/17 13:09
園芸部からです
((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!
アバター
2010/10/17 09:29
にこっとメガ花大作戦
アバター
2010/10/16 22:25
訪問ありがとうございました★
恩返し訪問です(*´▽`*)ゞ
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/16 22:20
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした♪ 来週のレア魚と黒ガチャが楽しみです。
アバター
2010/10/16 21:12
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/16 18:48
お花にお水を❤メガ花咲きますように♬
アバター
2010/10/16 17:08
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vからお届けです!(お返し)
アバター
2010/10/16 13:38
お花にお水を❤
お水&ステプのおとどけです^^
アバター
2010/10/15 22:08
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/15 21:43
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vから真心込めて。。。♡
アバター
2010/10/15 21:34
ニコッとメガ花大作戦

最近運動不足orz
アバター
2010/10/15 21:23
ハロウィンが来ないのに次のガチャが始まっちゃいましたねw
お花にお水を❤
アバター
2010/10/15 20:41
もくもくのメンバですが書き込んでよかったのかしら。

もくもくさんは、まったく交流が無いので書き込みさせてもらえると嬉しいです。
アバター
2010/10/15 11:47
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤からです♫♬
アバター
2010/10/14 21:53
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/14 18:35
にこっとメガ花大作戦(=´▽`=)
アバター
2010/10/14 16:29
かぼちゃが2日連続でメガりました^^いつもありがとうございます☆
お花にお水を❤
アバター
2010/10/14 10:27
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤から♫♬
アバター
2010/10/14 00:10
寝る前にステコメダッシュ!!
アバター
2010/10/13 21:41
ステプ~☆

ハイ☆イメチェンしました~☆


毎日麻衣の家来てくれてるのに麻衣は、行けなくて本当にすみません・・・
迷惑でなければ、これからも着てください☆
よろしくお願いします(^0^)
アバター
2010/10/13 21:16
にこっとメガ大作戦です❤
アバター
2010/10/13 14:55
こんにちは^^お花にお水を❤です♪
アバター
2010/10/13 13:49
お花にお水を❤綺麗なお花が咲きますように♬
アバター
2010/10/13 11:30
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤からお届けです。
アバター
2010/10/12 23:20
ニコッとメガ花大作戦です。
アバター
2010/10/12 22:29
さっきかぼちゃがメガりました♪いつもありがとうございます☆
お花にお水を❤
アバター
2010/10/12 20:32
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2010/10/12 20:31
こんばんは^^ 今日は爽やかな秋晴れでした☆ お花にお水を❤
アバター
2010/10/12 18:16
園芸部よりお返しのお水&ステプです
アバター
2010/10/12 18:14
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v からです♪

ステプと水遣りです∀
アバター
2010/10/12 13:22
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤から今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/11 23:26
お返しダッシュ!!
アバター
2010/10/11 22:08
こんばんは^^今週もどうぞよろしくです☆お花にお水を❤
アバター
2010/10/11 21:55
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪ お花にお水を❤
アバター
2010/10/11 20:07
サークル用伝言板が100コメになっちゃってたので
こっちに書かせてもらいましたorz♪

すてぷとお水の配達です^^
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v 美鈴。
アバター
2010/10/11 17:58
園芸部からです人*'A`∞)♪
アバター
2010/10/11 16:13
園芸部よりステプ&お水のお届けです
アバター
2010/10/11 15:17
お水とステプのお届けにあがりました~♪
今日はとってもいい天気でお洗濯日和ですね(*´∀`*)
アバター
2010/10/11 14:39
にこっとメガ花大作戦です。
アバター
2010/10/11 09:10
おはようございます。留守中にもご訪問ありがとうございました^^
お花にお水をです
アバター
2010/10/10 23:44
こんばんは。園芸部よりステプ&お水のお届けです^v^♡
アバター
2010/10/10 22:31
いきなりすみません(^▽^;)歌ってたもので笑
お花にお水をです♪
アバター
2010/10/10 22:30
氷の上に立つように~♪
アバター
2010/10/10 21:50
にこっとメガ花大作戦です
訪問ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.