Nicotto Town


kumiの徒然日記。


ステージ10クリアァァァァァァァァッ!!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
462
スコア
22273
獲得メダル
101426
獲得コイン
104
2009/03/08 22:16

やりましたやりました、やってやりましたよついに!

いつもステージ9までで当然のように諦めていた毎日から、ついに開放です!

私のたどってきた道は間違ってはいなかった!

それがなにより嬉しいのです。

努力が報われ、3回連続ステージ10クリアに成功しました。

成功にはステージ10スタート時点で55秒以上、私には必要なようです。

は~めっちゃ嬉しい~

アバター
2009/03/14 13:05
すごい(>_<)

毎日やってるのに((+_+))

ファイナルで同じところでダメになる…

私も早く「やった~~~!ファイナルクリア!」ってブログに書きたい…
アバター
2009/03/09 14:07
す、すごいです!おめでとうございます♪

私ステージは9までと思ってやってますw
ラストステージあと8枚って所まで行ったのが最高ですが
残ったパネルの位置を考えると、絶対クリア無理そうです;
アバター
2009/03/09 00:19
うわぁ〜|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
っていうか、ワタシほとんど出来なかった。
スピード苦手(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/03/08 22:43
おめでとう!

これであなたもクローリアンマスターの仲間入りです!!

これからの課題は、一回のゲームで27コインGET!!すること(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 1面 111
 2面 394
 3面 868
 4面 1306
 5面 1914
 6面 2789
 7面 3772
 8面 4847
 9面 5960
10面 2825

これが各ステージの最高メダル獲得数です!
検討を祈る!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アバター
2009/03/08 22:35
おめでとうございます^^パチパチ^^

「やりましたやりました、やってやりましたよついに!」
→嬉しいのがめちゃめちゃ伝わります^^

こぶしを握ってガッツポーズでしょうか^^

「は~めっちゃ嬉しい~」
→喜びの感情が120%伝わってきます(笑)^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.