Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スタジアムに行って来ました。

青空に緑のピッチよく似合う。
週末のお天気は下降気味との天気予報だったけど
サポーターの願いが届いたのかきれいな青空になり
とっておきの観戦日和になりました。
花粉症の私にとっては……ではあったのですが
やはりオープニングゲーム!!「見たい」この想いだけで
マスクに帽子とアヤシイカッコウでスタジアムに出かけました。
いつもはダンナと一緒なのですが今日は1人。うきうきとお出掛けです。
何処で観戦しようか迷ったのですが1人と言うこともありゆっくり今年のサンガを見たいと思ったのでSバックを選びました。オープニングゲームと言うことで
気合い入っているのは選手だけではありません。
サポーターも続々詰めかけ京都では多いと思う17000人弱の入場者数。
期待されてるんですよね~
本当に熱心はサポーターはもちろんですが「ちょっと見に行って応援したろ」
的なサポーターが多い京都だと思うのでその前で勝ち点3はとってもよかったと思います。
そうなんです。1-0で勝ちました。
ダイゴウとマスが両サイドを元気に走り回ってよしよし(笑)
水本と李の最終ラインが高さもあってしっかりと落ち着いていけばますます
安心できるやんと思わせる守備。
ディエゴのドリブルは去年と違う得点ラインを生んでくれそうだし。
いっぱい期待できる試合を見て来られて
よかったです。
神戸戦だったので「宮本ばかり目立ったらどないしよ」と思っていたのですが
京都の元気が勝ったので本当うれしかったです。
水谷もよかったよ。守護神の座を死守って感じで頑張ってました。
ユウトさんのフェイント気味のプレイにも会わせられるようになってきたしなぁ
去年浮いてたからなぁ…
この後大分大阪鹿島と続きます。
いい試合見たいですね。

アバター
2009/03/09 23:39
こんばんは★
スタジアムでの生観戦、
しかも開幕戦!
気合い入りますよね~!!

Jリーグ、
たっのしいな~❤
アバター
2009/03/09 17:31
shienさん
こんにちは~おぉ生粋のサポーターさんですね。
本当によく入ってましたものね。
入口で渡された紫の紙ときっとゴール裏には去年からの念の入った白(星)紙がちゃんと
用意されていたのですね~
きれいでしたよ。
私はアウェイの試合には行きそびれているのですが今シーズンは行ってみたいです。
これからもよろしくです。
アバター
2009/03/09 17:27
Haru@NSLさん
コメントありがとうです。
お出掛け中でも気になりますよね<試合経過
勝ってくれていると「ほっ」としつつ見れへん事が今度は悔しくなる(笑)
いやぁゴールシーンは何度見てもいいです。
でもTVでゆっくりの方が今回は見応えあったかも。
豊田の微妙なするー?フェイントはわからなかったですからね(笑)
アバター
2009/03/09 14:28
私はいつもサポ席で観戦なんですが、昨日は到着が1時間半前だったので
サポ席にはスペースがなくて、A席に追いやられましたw

次節からは強豪との対戦が続くのでここで頑張れば!
アバター
2009/03/09 00:12
ほんまほんま。
臨場感溢れるコメントありがとうございます。
出かけた先から必死で帰宅し、
スカパーを見ると、1点勝っているではありませんか。
よっしゃー。
頑張れー。
今年はいけるぞー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.