Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画見に行きました。。。


朝起きると天気がよく何もしないのはもったいないなぁ・・・
と思い、今日は映画を見に行きました。

「大奥」を見たいと決めて出発!!!

行ってみると今日は人が多い。
日曜日でシネマデーで1000円でした。
何とかチケットを取ることができました。

映画館って見る時、ポップコーンと飲み物買って
みることが多いけど今日は我慢しました。
周りからはいいにおいがしましたが・・・お預け状態・・・

大奥はすごくよかったです。
男女逆転だったんですね。ドラマのように怖いおねぇさん
たくさんだと思ってました。

たまには映画もいいですね。
後は海猿も見たいなぁ・・・

アバター
2010/10/11 23:40
(∪^ω^)大奥観られたんですか? 楽しかったみたいで良かったですね?
TVの大奥は、はまっちゃってて良くみてたんですが
江戸城跡地の皇居見てると、今でも江戸城があったら、どんなにステキな景色かなぁって思います。
宮家も、長く生き残ってスゴイですよね (`v'*)゜・゜
海猿よかったよぅぅぅ~もう一回!!みたいものだょ。。。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
アバター
2010/10/11 22:28
たまには、劇場映画もいいですねぇ~、最後に見たのはアバターでした。長い作品だったので途中から急にトイレに行きたくなって冷や汗がでてきて、自分がアバタ、アバタしましたよぉー><
アバター
2010/10/11 22:20
原作のマンガも面白いですよ~
私もこれ観に行こうと思っています^^
アバター
2010/10/11 16:04
DVDばかりだから・・・
映画もたまにはいいですね♪
アバター
2010/10/11 14:04
おおおく 20にちに みにいきます。
ニノ ファン なので。。。

きもの の いしょうも たのしみです。。。
アバター
2010/10/11 10:22
映画良いですね^^
昔『ラストサムライ』見た以降全く行ってませんが
機会があれば行きたいですね。
アバター
2010/10/11 00:17
日本映画はストーリー性がいいよね
来月公開の『ノーウェア・ボーイ』を観に行く予定
日本映画では無いけど、ジョン・レノンの物語
楽しみです^^
アバター
2010/10/10 22:49
こんばんは^^

映画いいですよね^^
自分も映画観たいです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.