Nicotto Town



老若男女の集まりは


勝手にレポ載せていいもんかな…と思わないでもないが
最近とみに記憶力が悪くなっていくので覚え書きとしてちょこっと書いておく

どういう経緯だったか、確か東京に来る人がいるから集まってみようと
いうことになった、らしい
最初は顔見せを固辞していたのだけれど、やはり実際会ってみたい
ような気がするでしょ、でしょう~と会長に熱心に言われ←人のせいにするな
元来その手の集まりは嫌いじゃないもので行くことに

いや、まあ、予防線はすっっごく張りましたよ、うん
だから会ってもこれ以上印象がへたこくことはなかろうと思って^^;

そぼ降る雨の中、集合場所をめんどくさい所に指定した自分が
目印を持つ人柱に。
おそるおそる話しかけてくる会長……
良かったすぐに見つかって
その後二人、三人と集まり会場へ
みなさん、初めてお会いするとは思えないくらい飛ばしまくり
ウソです
飛ばしたのは自分です、あと邪風さんです←オイ
その後4時間、はしゃぎすぎです、主に自分

時間が来て自分は明日の準備もあるので帰宅しましたが
みなさんは別の場所へ

ほんとにお疲れ様でした
色々すみません
かなり反省しております
今度は北の国でやりましょう←反省してない

アバター
2010/10/13 20:37
>のばらさん

そんなことないですよお
多分、みんな恥ずかしがり屋さんですから大丈夫
というわりに、結構弾けてたような気がしますが
あまりお話できなくて、そこのへんがちょっと残念でしたね
また今度会ったらゆっくりじっくりお話しましょう
アバター
2010/10/12 23:20
 恥ずかし過ぎて死にそうです^^^w
いやぁ本当に忙しい中引きずり出してしまってすみませ(ノ_<。)
あぁぁぁカラオケとかもう思い出したくないようorz自分の恥さらしっぷりに☆←
今度はテニプリ歌えるようn(ry(殴)(反省してますよ?w
いやぁでも私も人見知りかなーりする方なのですが……って、ここ疑われそうですねwww
あ、じゃぁ今度から飛ばしますね?←
アバター
2010/10/12 19:56
>邪風さん

当日はお疲れ様でした^^
思ってたより普通の方だと(オイ
北でのオフ会いつか実現できるといいなあ
とりあえずは、お仕事決まるよう祈ってます^^

>れみさん

お疲れ様でした^^
反省点ならこちらもチョモランマのごとくですよ
いいのです、始めはこんなものです、多分
また機会がありましたら北でも^^
アバター
2010/10/12 17:51
土曜日はお疲れ様でした^^
北国メンバーとの集まり、
実現したらいいですよね!

あぁ・・反省点が山ほどありますよ・・・(ノД`)シクシク
アバター
2010/10/11 22:50
こちらこそお疲れ様でした。
確かに、次回は北上ですかな。
仕事決まったらですがorz
アバター
2010/10/11 19:38
>げぶりゅるさん

ほんと2回目は是非北の国温泉&グルメツアーで
行きたいものです…って何の集まりですかという感じですがw

>チョコ蔵さん

たまたまうまい具合に集まれたので良かったです
ニコタでオフってあまりないのかな^^?
北の国オフも実現すると良いんですが

>ねむさん

今度東京とかいらっしゃった時には是非!
囲む会とかの会場はもちろんバイキングにて^^
ってだから、何の会なんだか

>ぱるなさん

何故にちょろっとなんですか
がっつりじっくりお話しましょう~
ということで、会長さまには私からもお願いするですv
アバター
2010/10/11 03:07
何でしょう。
異様に楽しそうな気配がするのは私だけなのでしょうか( ̄m ̄*)ムフ
ああやっぱりいいな~楽しそうで~♪
是非今度は皆さまで北海道グルメツアー。それに途中ちょろっと乱入して食べて帰る予定ww
ダメでしょうか会長~w(m´Д`)m
アバター
2010/10/11 01:22
良いなぁ良いなぁ!
仕事さえなければちょこちょこっと新幹線に乗って2時間もすれば。
って交通費がありますが^^;でもやれば行けるし。
金子会の皆さんは気さくな方ばかりなので
きっとオフ会も楽しいだろうなって思っていたのです^^
次こそは。
とっても羨ましいのでした!
アバター
2010/10/10 22:38
いいですねー。都内位なら、私もニコタオフ?したいですー。(って違う?サークルオフですね?)ww
なかなか全国レベルですから、お降って実現しにくいと思うのですが、沢山いらっしゃったんですね?それは楽しいでしょうね。(^^♪また次回、北の国れぽ楽しみにしてまーす。(笑)
アバター
2010/10/10 22:34
北の国なら温泉旅行で^^
いいなあ、楽しかったんだろうな~。
ううう。
ここのメンバーはホント面白くて楽しい面子なので
オフで会いたい人たちです。
お疲れ様でした。
是非2回目も開催を(←オイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.