Nicotto Town



生で観戦したいすぽーつねぇ〜


特にないわwwww

だったら書くなって思ったあなた!

私も思ったわwwww




ちなみに、何故か運動オンチなイメージを持たれてるみたいだけど、

コレでもワテクシ動ける文化部でしたのよ?

スポーツは万能まではいかないまでも、

足は早い方でしたヾ(゚ё゚*)ノ

逃げ足とか思ったあなた!!ちょっと後で体育館のウラにいらっしゃいな!!

くぁsぱ:wpro@ってやるわ!!

アバター
2010/10/14 23:16
>のっちちゃん
高速wwww
のっちちゃんには「くぁsぱ:wpro@」2倍にしてあげるわwwww
ト・ク・べ・ツ・よ♡(*´ー`*)
アバター
2010/10/14 15:57
高速忍び足でしょ!
知ってたんだから//////
アバター
2010/10/11 21:53
>壱輝さん
なになに?褒められてる(*´ー`*)?

「くぁsぱ:wpro@」ほんとなんだろうね?募集でもしてみる?
アバター
2010/10/11 21:37
自分でボケて自分でツッコミもこなす・・・万能ですなぁww
そして最後はボケ倒しw
「くぁsぱ:wpro@」ってなんだろう(゚Д゚ )アゼーン
アバター
2010/10/11 16:17
>ひなっこ
よ〜し。くぁsぱ:wpro@ってあげるからこっちいらっしゃい(*´ー`*)

てか、くぁsぱ:wpro@ってなにさwww
アバター
2010/10/11 04:00
ピンポンダッシュ・・・ゲフン
アバター
2010/10/11 00:21
>つららさん
そうそう、捕まった事ないのが自慢♪ってなんでやねん!!! Σ( ̄口 ̄)
万引きなんてした事なんてありませんよ〜
そんな事したらうちの父ちゃん職失っちゃう〜www
アバター
2010/10/11 00:14
>樹袋熊くん
デブ!!!!!!!!
ま、否定はしないが、ガリガリに言われるとなんか腹立つぉヾ(。`Д´。)ノ
アバター
2010/10/10 22:49
そういや履歴書の経歴欄に
【万引きを見つかっても捕まった事がありません】って書いてたもんね^^
アバター
2010/10/10 22:44
動けるデブまで読んだ。

多分間違ってないはず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.