Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


結婚式帰り効果か?レアが3匹も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.85cm
アメリカザリガニ
1
6.93cm
ワカサギ
3
11.57cm
カワムツ
1
11.82cm
ウグイ
1
23.91cm
ヘラブナ
1
38.33cm
キンギョ(赤)
1
19.73cm
ナマズ
1
50.87cm
コイ
3
89.98cm
ブラックバス
2
55.62cm
ニジマス
1
49.93cm
ライギョ
1
85.80cm
ヤマメ
1
21.52cm
イワナ
1
31.49cm
キンギョ(氷)
3
16.02cm
2009/03/08 22:14

従妹の結婚式から帰って来てからの大富豪も絶好調だったし
釣りもやってみたらナント
キンギョ(氷)が3匹も釣れた(開始5分、28分、33分)

ただキンギョ(氷)は既に1匹釣っていたので2匹は持ち帰りして
キンギョ鉢、キャンディなんとか、ムーンなんとか、の3点セットにし
1匹はリリースしてしまった
どうせなら1匹はチェリーグッピーの方だと良かったのにな

で、密かに魚のフルコンプなどという事を狙ってまして(何種類居るか解らないのに)
今回はキンギョ(氷)2匹の他にも
ヤマメ、コイ、ブラックバス、ワカサギを持ち帰り
これで23種類揃いました

オイラが知ってるかぎりでまだ持ち帰りしていない魚(物?)は
あとチェリーグッピー、普通のグッピー、ネオンテトラ、キンギョ(黒)、長靴(黒)なんですけどね

アバター
2009/03/09 00:48
兄ちゃんこんなコトに運を使っちゃらめぇ~www
アバター
2009/03/08 23:46
結婚式って、華やかなお出かけでしたネ^^
飲み過ぎませんでしたか(o^^o)ふふっ♪

釣ったお魚、一種類ずつにせよみんなお持ち帰りですか?!
私は特に欲しいもの以外はリリースしていますので、現在8種類かしら^^;
もちろんチェリーグッピーもピンクの長靴もまだ釣れていません(←威張ってどうする!)
アバター
2009/03/08 22:56
ワタシも黒長靴が釣れないんだよね~。
密かなレア?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.