Nicotto Town



富山B級グルメ!



御来訪ありがとうございます!
おとといのブログにコメントいただいた方のところへ、
ステプとお水だけお届けに行ってきました^^
明日はおうちでのんびりの予定なので、訪問できるかと思います。

今日は富山の方へ行ってきました。
いままで福井の方へは行っていたのですが、富山の方へは行ったことがなかったので。
先日「ケンミンショー」でやっていた白エビバーガーを食べに行ってきました。
そうしたら、今朝「冒険Map 関ジャニ∞」でもやってました。
混むかな~、と思ったのですが……。
それどころじゃありませんでした^^;
いやもう、結構な人でした。
しかも食券を買い、カウンターで注文する形なのですが、
食券を買うまでに20分くらい、しかも外へ並び、
食券をカウンターに出した後、30分くらい待つという混みっぷり。
システム的にもこんなに大勢に対応はできる状態じゃなったですね。
でも白エビバーガー自体はかなりおいしかったです^^
バンズと白エビのかき揚げと千切りキャベツとでボリュームたっぷりでした。

かなりおなかいっぱいだったのですが、
「富山B級グルメスタンプラリー」というのを見つけてしまって^^;
そのままB級グルメツアー状態に。
道の駅同士が提携し合ってやっているみたいで、
次に行ったのがおそばのおいしいところでした。
ただここがまた山の中で^^;
道が狭い狭い><
なので旦那に運転してもらっちゃいました^^;
そこで旦那はおそばを、私はそばソフトをいただきました^^
さらにもう2か所行ったのですが、さすがにもう入らず。
最後に寄ったところではお野菜が安かったので、
サツマイモとしかく豆なるものを買いました^^
明日のお昼のカレーうどんにでも入れてみようかな。

明日は買い物には出る予定ですが、
皆様のところへ少しはゆっくり訪問できるかと思います。
明日インした時点で伝言板を解除する予定です。
留守中にも関わらず、皆様訪問ほんとにありがとうございました!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.