Nicotto Town


毎日 一言。


逃走中。(ネタバレあり)

見てた方もいらっしゃるでしょうが、フジテレビでやっている「逃走中」。
好きなんですよね~、この番組。
しかも、回を重ねるごとに、ドラマ性も帯びてきて、とても楽しく見ております。

この「逃走中」というのは、いうなれば「鬼ごっこ」。
芸能人やアスリートさんたちが逃走者となって、制限時間内を「ハンター」とよばれる追跡者から、いろんなミッションをクリアしながらテーマパーク内を逃げまくる、というもの。

この「ハンター」がまた、全身黒尽くめのサングラス男達で、足がすごく速いんです。
見てるだけで怖いこのハンターが、無言・無表情で追っかけてくるんですから、怖さ倍増です。


そして、今回のはビックリ満載でした。

まずは、賞金額が今までの最高値。
そして、舞台が、忍者村。
途中で、パークの人たちが、全員黒尽くめの忍者ルックになりまして、ハンターとの区別がつかない・・・。

そして、ここからがネタバレになりますが、途中のミッションで失敗し、このハンターが一気に34人という、大人数になり、残すところあと一時間ということろで、最後の一人が捕まり、ゲームオーバー・・・。

これで終わりか、と思ったら、なんと復活戦。

そこで15人が復活し、残りの一時間を、またパーク内を逃げ隠れ・・・。

そして、一番最初に捕まった東尾理子さんが、なんと、復活した後、すごい活躍をして一人で、賞金をゲットしちゃいました(^^)

幸せをつかんだ人のトコロには、何度も幸運が訪れるのでしょうかねぇ♪
見ていて、なんとな~く、そう思っちゃいました。

ただ、もしの番組にでてみるか、といわれたら、謹んでご辞退申し上げます。
賞金には惹かれますが、・・・あのハンター達が、スゴク怖いんですもの・・・。

アバター
2010/10/11 11:53
>マリアーシャさん
確かに、見てるだけなら、とても平和に見られます♪
けど、ついつい気が入っちゃって、結構ドキドキしていたり・・・(^^;)

>ginさん
そーなんです。 珍しく復活戦がありました。
一応、ハンターのサングラスにはアイセンサーが組み込まれてますが、確かにスタッフのいるところに行くんでしょうねwww
いくらパーク内とはいえ、人一人探すには広いと思いますもの(^^)
アバター
2010/10/11 11:39
復活戦があったんですね ちょっとみていなかったらまだ続いていたので あれっと思いながら見てました。
あれってにげてるひとのまわりには必ずカメラマンがいるのでそれでハンターにバレると思うんだけど(笑)
アバター
2010/10/11 09:01
ハンター達コワイデスヨネー(・_・; 背も高ソウダシ。デモ観るダケナラ、アノ駿足㋻気持チイイデス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.