Nicotto Town



帰宅して・・・その後


まず、お掃除とお洗濯におわれました。(-o-;
娘も頑張って、あちこちを綺麗にしてくれたのですが、
部分的に綺麗にしたので、
綺麗にしなかった所との格差が激しいです。w
お洗濯物の、貯まっていた分は、
何とか片付けました。

一方、1人になった母は、
私がいなくなって、食が進まないようで、
退院してから10Kgも痩せたのを、
いろいろと工夫をして5Kg増やしたのに、
とても心配です。
やっぱり、もう少しいてあげた方がよかったかな~

アバター
2010/10/11 00:45
きんたさん>

うんうん、私じゃなくても、誰か他の人が出入りするといいかもね。
今週から、ヘルパーさんが二人来てくれるようになるので、
それに期待します。
アバター
2010/10/11 00:11
うちはダスキンのハウスクリーニングたまに呼ぶよ
プロの掃除は綺麗になって良いよ~
食事は配膳サービスとか有るから 毎食美味しいのを届けてくれるんだよ
そしたらお金払ってるのに勿体ないから食べるでしょ(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.