Nicotto Town



今日は色々なゲームやアニメの粗筋を読んだけど


『コードギアス』の、主人公を主眼に置いたネタバレ部分などを読むと、「何故こんな事に…。てか完全な外側から全てが見える位置に居た場合の感想なんだろうけど、『馬鹿みたいだなぁ』と」思ってしまいました。制作側は初めからこう言うストーリーにするつもりだったのか気になりますね。


あと『ニーア』と言う初めから2種類用意されているゲームの公式サイトに初めに行って、「何かえらく複雑そう。主人公自身とその血縁関係の設定だけが変わっているのも謎の伏線?(精神疾患とか)」と思い、wikipediaで開発時の事情を読んだら脱力しました~。
どちらの設定も捨てられなかっただけかぁ~~。
あと、彼らの悲劇の根っこが別世界での争いの結果(とばっちりみたい)なのも何かこう……単純に表現すると、がっかりした?気分。何故がっかりなのか上手く表現できないのですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.