Nicotto Town



かぼちゃ

画像

かぼちゃ・・かわいいわ~

もう、直球ど真ん中です。

で、
この、いわゆるつぼみですが、
目がすわっているというか・・・
なんか、梅干し食べちゃったっていうか

咲ききったときの顔が
カワイイだけに、なんかすごいツボったんですよね~
この顔・・・・・

アバター
2010/10/12 21:09
苗採るさんへ
目がすわっているというか、口がすっぱそうっていうか
なんていうか・・・・・かわいいですよね

ぽちさんへ
バナナのときは、それほど萌え・・じゃない・・燃えませんでしたが
かぼちゃは萌え~・・じゃない、燃えてます。
アバター
2010/10/12 21:07
カボチャだらけのお庭

なんだかステキだね~
アバター
2010/10/12 04:12
本当ですね。

可愛い~!
アバター
2010/10/11 21:56
音琶さんへ
初めて、ガーデニングでムキになってるかもです。
メガで馬車とライダーを揃えたくて頑張っております(*^_^*)
でも、ほんと!かわいいですよね~

みぃちゃんさんへ
いきなり、2個メガってくれてうれしいです(*^_^*)
あと2個!メガらないかな~

コウさんへ
メガ2つもすごくびっくりしてうれしいのですが、
何気に種を見たら紫かぼちゃまであって
ヒデキ感激です。

Baby12さんへ
そうそう!
咲く、一歩前の顔がマジでキモカワっていうでせうか?
かわいいです。

franさんへ
かぼちゃの馬車とライダーもそろえるべく頑張っております。
今回は、マジでハマった!!
庭もゴーストさん達がたくさんいてたしいですしね(*^_^*)

愛溜さんへ
開花して、めっちゃ笑顔のかぼちゃがめちゃくちゃかわいいので、
その落差がなんとも言えないですよね(*^_^*)

oniku大好き さんへ
ほんとうに、ニコっとの方がたには頭が下がります!
よくこんなデザインをかんがえるな~っと

なぁなさんへ
種もかわいいですが、この顔もなんともいえない愛らしさですよね(*^_^*)

イラスト画伯さんへ
おkでつ!!!!
報告お待ちしております!!
アバター
2010/10/11 21:33
ぶーくんのお庭すごいす。
お化けイパーイ♪
今日は正直コメントどころではなく。。。
ちょい後でブログアップしますので
結果を見に来てくださいorz
もうこれ以上はムリだ~~(T_T)
アバター
2010/10/11 21:28
なぁなも撮影しましたよォ。
不機嫌そうなところがカワイイなと
おもうんですが・・・(^^♪
アバター
2010/10/11 20:52
なにこれ〜〜!!!
咲きかけってこんな顔だったなんて驚きです!!可愛いーーーーーっ!!
アバター
2010/10/11 20:51
梅干食べちゃったww(ノ▽≦)
カボチャは表情変わるし開花しても
可愛いですよねー^^
アバター
2010/10/11 19:07
かぼちゃ・・マジかわいいですねー。
 食べるのも好き・・ですが。
 かぼちゃと馬車、見てみたい。
アバター
2010/10/11 16:25
ほんとだw
酸っぱ顔ですね~^^

う~んw可愛い❤
アバター
2010/10/11 15:58
なぜ2個もメガる?とっても不思議・・・
アバター
2010/10/11 12:12
2個メガってる?(・_・?)
アバター
2010/10/11 00:33
なんともいえない表情で可愛いです(* ̄m ̄)ムププ
かぼちゃ、お庭に植えても可愛いし合成も楽しそうですね^^
よそのお庭で勝手に堪能させてもらってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.