Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


最後の10分で失速…。

7ならべ で遊びました。

1位
83
2位
7
3位
0
4位
3
獲得コイン
789
2010/10/11 00:00

orz

いやまぁ、自己ベストタイだと思うんですけどね。
最後の10分で2度ギブアップ、2位1回があったのが痛かったです。
どうしたら800オーバーできるんでしょうねぇ。


789-(93+7+0+3)*3=510
プレイ回数 93回


今夜のBGM / PSY・S

アバター
2010/10/12 00:10
さやみどりさん
本当にもったいなかったです。

12時少し前から、時計を観ながらのプレイです。
もう3倍タイム以外では1回も7ならべしたくないので、キッチリ終わらせます。(^^;
アバター
2010/10/12 00:00
最後の10分とは、
ダメージ大きいですね・・。

それにしても勝率すごいです。
しかもきっちり12時で終了とは。

さすがです!
アバター
2010/10/11 21:24
コメントありがとうございます。


悠珠さん
確かに普通のお部屋で鉛筆は難しいかもですね。
教室風ならば使えるかな?

7ならべご存知ないんですか…。ジェネレーションギャップかなぁ。(^^;
22:00~24:00にゲーム広場の「7ならべ」や「ババ抜き」等のお店の前にいる動物に話しかけると、
得点が3倍になりますよ。
cコインを稼ぐチャンスですから、時間の都合がつくようなら試してみてはいかがでしょう。


櫻麒さん
2時間で90回プレイとすると、1回あたり1分20秒ですね。
以前、実際に時計で計りながらプレイしたときも、そんな感じでした。
で、90回だと1回あたり1秒短縮すれば90秒=1分30秒短縮になるので、
さらに回数をこなすなら小さなことからコツコツと短縮する必要がありますね。

動物さん達はわざとパスをするような駆け引きはしてきませんから、
こちらからは相手の有利になるようなカードをできるだけ止めて、相手の方にカードを出させる方法以外には
対処法といえるものはないと思っています。
そのためには序盤からパスを積極的につかって、相手にカードをできるだけ先に出させるのが有効かなと。
今はそんな感じでプレイしています。
アバター
2010/10/11 14:19
ちなみに。
とんだけ~のペースなんすか?
1GAMEのspeed?
あやつらのブロック対処方
あるんすか?^^
アバター
2010/10/11 11:51
おはようございます✿
ブログにコメントありがとうございました♫
鉛筆は全部集めて配置してみましたが、イマイチ気に入らず
お蔵入りになりそうな予感です。笑
LECの建物でお勉強してから受けると合格しやすいようですが、
勉強しに行く気に全くならなかったので、メモ帳を使って
1問ずつ地道に答えを探っていきました(*゜∀゜)b

ゲームコーナーの中で、ルール自体全く知らないのが、
7ならべと大富豪なんです。
7ならべは時間帯によって、点数が倍になると友達が教えてくれたんですが。
う~ん、難しそうですね。
アバター
2010/10/11 11:27
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
2位と4位のがそれぞれ1回ずつ1位だったら届いていたんですけどねぇ。
800の壁はやはり高いです。

ヘナチョコは動物さん達の中では唯一レベルが高いですからねぇ。
なんでヘナチョコなんて名前なんでしょうね?


千扇さん
本来なら十分な成績なんですよね。
でも、やっぱり1度でいいので800オーバーしてみたいんですよ。
実は私もいい加減に2時間耐久オンリー状態からは卒業したいんですけどね。(^^;
アバター
2010/10/11 01:00
それでも、この勝率!
すごいなぁ~
今日の私は残りの15分くらいの勝負でした;;
アバター
2010/10/11 00:58
おっ! 久々の800に接近のスコア。^^

最後の10分で 2度も来ましたか…ツイてないですねぇ。
2位っていうのが 勿体ないですよね。

私が2位の時 トップは必ず ヘナチョコでした。(>_<)
ホントに ヘナチョコのくせに~!!です。(^.^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.