Nicotto Town


つぶやきrnao


コリンキーコリンキー♬教えてあげるヨン


先日ブログアップしたコリンキー


       

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=19182290



恐る恐る、、、やっとこさ食べてみました。。

マンゴーの様な、綺麗な形、黄色と質感。。。

特に,臭みもなく、、スルすると皮をむいて、種を取り

千切りに、、同様のキューリと、ツナ缶と、マヨと、レモン汁、塩こしょう、

まぜまぜして、サラダにしました。

あ、クレイジーソルトも足したです。。



サッパリして、、美味しかったですよー

生でパリパリ行ける感じです。。

んーーー質感は、、、硬めの柿に、似てるかも。。

お味は、、、ううーーーん。。甘くない、、瓜ですな。。

サッパリしてます。。


是非お試し下さい。。

鮮やかな黄色が、またお料理のアクセントに、新鮮です。。




アバター
2010/10/11 17:25
ググってみたら、コリンキーって
皮ごと食べられるかぼちゃでしたが
皮むいた方がおいしいのかな?
見つけたら食べてみます^^
アバター
2010/10/11 10:11
美味しそうじゃないですか?
コリンキー・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
早速さがしてみるね~^^
アバター
2010/10/11 09:48
うーん。食べてみたいけど、売っているのをまだ見たことがないです。
アバター
2010/10/11 08:28
おはようございます
調理の仕方はきゅうりとおなじでいいのかな?
おつまみやはしやすめによさそうですねぇ
アバター
2010/10/11 04:53
おはようございます^^
ほうほう、美味しそうですね~^^
しかし、近くで見た事はないです><
いつか見かけたらトライしてみますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.