Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


かぼちゃ達に・・・

画像

かぼちゃ達に、雨の中、説教して、やりました!



みんな、仲良く!



アバター
2010/10/12 00:55
そう言えば 転校先で体操着が間に合わなかった時 こんな感じだったなぁと・・・。

と―い昔のことでした (^◇^)ノ まぜてけろ~。
アバター
2010/10/12 00:55
え?
ピンクかぼちゃ?
すごい!オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
アバター
2010/10/12 00:34
みにくいかぼちゃのコ
あとで美しくなるのね
アバター
2010/10/11 22:56
ピンクのかぼちゃん、可愛い♥
どんな素敵な馬車が出来るのかしらん♪
アバター
2010/10/11 22:19
ピンクのかぼちゃはレアなのかな^^?私もピンク色のかぼちゃが欲しいでちゅ~

この写真のかぼちゃ達。。目が眠っているのか線になってるねww

説教されて、ふてくされているんだと思う><
アバター
2010/10/11 12:15
ちなみに、なんで説教されてるんだ?w
仲良くって〜www
どんな背景があってのことなのか そっちが気になる ひねくれたO型より〜(タバさん診断w)
アバター
2010/10/11 11:17
うんうんw
みんな仲良く(,,-ω・)oo(・ω-,,)ネ-
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
アバター
2010/10/11 09:00
あははははw

嫉妬しちゃったのねw
みにくいアヒルの子? みたい    もしくはスイミー。  小学校の国語でなかった?スイミー
アバター
2010/10/11 08:33
説教ですヵぁ笑))
アバター
2010/10/11 08:12
パパちゃん・・一体・・何事?^^;

何か、サーカスの・・何だっけ?あ~、ピエロ風だし・・

ハローウインの「仲間」が居るし・・ビックリダよ!--;(汗)
アバター
2010/10/11 07:56
魔女(?)姿のクレちゃんのせいか、かぼちゃが「りんご」に見えるのは・・
メガネの度数をかえねば(><)
アバター
2010/10/11 07:52
どうしたら、ピンクできますか?><。
ピンクちゃん。。。ポツンと離れてますね。
クレさんのお説教、聞きたかったなぁ^^
アバター
2010/10/11 07:04
ピンクのかぼちゃですかぁ~

可愛いですね^^
アバター
2010/10/11 06:48
ふふ

って 特別じゃん いいなぁ~
アバター
2010/10/11 06:01
オオ~確かに・・ピンクのカボチャが・・何の小言?(??)
アバター
2010/10/11 03:03
紫ぢゃなくて・・・ピンク???
凄!!
アバター
2010/10/11 03:01
wwwかぼちゃの育成マナーですね((ぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.