Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


生で観戦してみたいスポーツは、体操w


一番信じられない技だから~ww

100メートルのボルトも見てみたいけど
記録はともかくとして^^
完走はできる

けど体操の技は時間をかけてもできそうもない!

とくに鉄棒の上でクルクル~と宙返りするのは不可能に見えます☆

似た理由ですが重量挙げも人間業とは思えないですね~

水泳の高板飛び込み、平均台、大相撲、合気道、

こう考えて行くと、怪我しないで頑張ってねと応援したくなるような競技が生で観戦してみたい。

アバター
2010/10/21 01:45
私も!あれはびっくりです(・▽・)☆*
中国雑技団を思い出すし✿*
目が回らないのかな~(^o^)♪*
アバター
2010/10/11 13:16
生はどれも迫力がちがうんだろうなぁ
緊張感たっぷりで
アバター
2010/10/11 12:04
あ~w
そうだよね~w
やっぱ、努力でそ(*´ω`)
アバター
2010/10/11 05:53
真近でみたら迫力あるでしょうね~✭^^
ぴーちもひたすら怪我をしないように願いながら観戦すると思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.