Nicotto Town


社長のメモ超


予防にゃん!


にゃんは黒くなったので

お薬を飲む事にしたにゃん!

『ニャコ薬』にゃん!

大きく・・・・・

しか、読めないにゃん!

 

『大きくにゃる薬』にゃのか?

『大きくにゃらない薬』にゃのか?

疑問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/11 23:18
こんばんは

今は色白の時代なので予防は大切ですね
この薬、キャンディーみたいで美味しそう^^
アバター
2010/10/11 14:10
Σ(゚ロ゚;)ハッ!

それってメ〇モちゃんのキャンディー…。
アバター
2010/10/11 10:29
確かに
そのお薬の色は怪しいww
危険なにおいがしますね!

しかも大きすぎて飲み込めないんじゃ・・・
あっ
『大きすぎる薬』に1票☆
アバター
2010/10/11 08:52
だいたい、その薬の色が怪しい!
しかもニコ中に出回ってだぶつき気味だぞ?

覚×剤とかじゃないのか?
でもそれなら目が覚めていいか・・・。
アバター
2010/10/11 07:20
『大きく危険な薬』かもしれませんよ(´≝◞⊖◟≝`)
やはり飲むのも危険かも!?
アバター
2010/10/11 07:01
「大きくて飲みにくいお薬」でしょうね・・・

効果も「大きくは期待できない」・・・
アバター
2010/10/11 06:45
読めないお薬を飲むのは危険ですw

大きく?w

わかりました^^wもっと大きく瞼に目玉を書きましょうかもですw(冗談ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.