Nicotto Town


私は見た!


う~ん;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
22.24cm
オイカワ
1
16.19cm
ニゴイ
1
42.59cm
ギンブナ
2
24.81cm
ヘラブナ
2
37.36cm
キンギョ(赤)
1
24.45cm
コイ
2
86.92cm
ライギョ
2
76.56cm
アユ
1
24.03cm
ドジョウ
1
11.16cm
ハクレン
1
85.69cm
2010/10/10 20:48

自宅の池は釣れないので
ひさしぶりに自然広場へ
行って釣りました。

でもダメだったなぁ~。
レアなし。大物なし。

今度お友達の家で釣ってみよう!

アバター
2010/10/13 23:37
りぼんさん

レア釣れるとあわてて売っちゃうことあります(-_-;)
苦い思い出って・・・なんだろう?
アバター
2010/10/13 23:36
chobiさん

また釣りしたことないですか?
自宅でも自然広場でも遊べるのでやってみてね♪
アバター
2010/10/13 23:35
かりかさん

そうなんです!前は期間終了近くなると釣れたのに
最近は釣れずにレアが終わってしまいます(^^;)
アバター
2010/10/13 23:33
あやさん

めだかの運動会レアですよ!おめでとうございます♪
こちらこそありがとうで~す☆
アバター
2010/10/13 23:32
るぅさん

そうなんです!なかなか釣れなくなっちゃった(・_・;
事務局でレアの設定変えたんでしょうかね~?
アバター
2010/10/13 23:31
ガクさん

そうそう!ちょっと前まではすごく釣れてたのに(^^;;
さいきんはスランプなので応援してくださいねっ!
アバター
2010/10/13 23:30
みゃあさん

髪型おほめいただきありがとうございます♪
釣りみたいな待ちのゲームは好みが分かれますよね^^
アバター
2010/10/13 23:28
くろねこさん

はい、ありがとうございます♪
この前おじゃましたときはレア釣れたんですよね!
アバター
2010/10/13 23:27
やぎさん

立候補ありがとうございます♪ 結果は↑のブログへ
こっそり侵入しますので気がつかないかも?
アバター
2010/10/13 23:26
み~みさん

この前おじゃましたときはかわいい魚が多かったです!
またおじゃましますね^^
アバター
2010/10/12 18:22
レア釣れると、焦りませんか??
私はレア魚に、苦い思い出がっ><
アバター
2010/10/11 22:28
レア釣ってみたいです!!

いまだ、出会ったことなし・・・
アバター
2010/10/11 21:34
私も最近レア魚を釣るのに一苦労・・・
前はもっと早く釣れたのになぁ~><
アバター
2010/10/11 16:54
昨日ひさしぶりに魚釣りしたら、
なんかメダカの運動会
的なのが釣れた(´・ω・`)笑


いつも訪問してくれてありがとね!
アバター
2010/10/11 14:00
最近 なかなか レア釣れないよね~><
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2010/10/11 13:46
あららぁ 今までが凄く釣れてましたからね!
ちょっとしたスランプでしょうか(笑)

釣れると良いですね~!
アバター
2010/10/11 13:25
髪型かわったね。格好いい♪
釣りは私はまだ一匹も釣ったことがないよ~
アバター
2010/10/11 09:55
また こっそり?お越しください^^
レア率高いかどうかわかりませんが^^;
そのときはすみません^^
アバター
2010/10/11 08:47
はい!(挙手)『お友だちの家』にうちも入れといてください。
お茶もでませんが、いつでもどーぞおいでくだされ。
家主もいるのかどーか・・・・
アバター
2010/10/11 08:16
レアが釣れるかどうかわっかんないけどw
うちにも来て釣ってちょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

うち・・・雑魚しかつれない釣り堀だったら・・・どうしよう><
そうだったら・・・ごめんね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.