Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お布団が干せそう^^


今朝はとっても良い天気^^
選択も乾くしお布団が干せそう…
それなのにお仕事(;-o-)oO
水曜日がこの天気だといいな^^

アバター
2010/10/12 00:28
>ちゃたろうさん
お休みですか?

>LEAFGさん
関西?
お出かけでしたか^^

>ヴィヴィ男さん
全国的に晴れだったんですね^^
アバター
2010/10/11 22:49
こちらも良いお天気でしたよ♪ ^^
アバター
2010/10/11 22:46
晴れましたね。
大阪も晴れてました。

※関西から帰還しました^^
アバター
2010/10/11 22:28
んじゃ、水曜日は僕とデ~トをするであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/11 21:03
>まるか姉さん
頑張りました^^

>ダダさん
暑かったです^^;
お天気続くと良いですね^^
ありがとう^^

>爆走さぬきうどんさん
本当に良いお天気です
頑張ります^^v

>JUNさん
頑張ります^^
ありがとう♪

>ふーさん
家の中?
お休みですか?

>まあぽんさん
良いお天気が続くと良いですね^^
アバター
2010/10/11 15:20
こちらもよい天気です〜♪
アバター
2010/10/11 14:54
今日は朝から洗濯機フル回転!
ベランダは干し物だらけで家の中が薄暗いです^^;
アバター
2010/10/11 12:04
ホント、抜けるような青空ってこの事を言うんでしょうね~♪(^^) …でも、家の中にいても
ちょっと暑いです。(笑)
アバター
2010/10/11 10:34
お仕事大変だねʅ( ‾⊖◝)ʃ

頑張ってね!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!
アバター
2010/10/11 08:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝はほんとうに良い天気になりました
仕事 頑張って下さいね ^^
アバター
2010/10/11 08:26
今日は最高気温が28℃とか~??夏日?? 良いお天気だよね~
水曜日も・・☀になるといいね~ 明日も☀・・


バック・・感じいいね~^;^  お似合いです。 !(^^)!
アバター
2010/10/11 07:48
お仕事頑張ってください^^
アバター
2010/10/11 07:21
いいなぁ~
私は午後から行きたいですw
アバター
2010/10/11 07:20
本当に今日は秋晴れの良いお天気♪
仕事に行くなんて、勿体ないよね~(笑)

なので私は午前中だけの出勤にして帰る事にしました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.