Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


功罪


何日かニコタが出来ない間、率直に思ったのが

その時間が余る

と云うものでした。勿論他の事をしていたわけですが、
そういう事を今まで犠牲にしていたのだから、それはそれで
ちょっと問題アリだな、と思った。

ニコタ、楽しんでやっているのは間違いないのだけれど、
やりたい事の優先順位を考え直さないと、
てか、時間をもっと有効に使わないと睡眠時間が減る一方だ。

要は、ダラっとしてる時間を減らせばいいんだけど、
これがなかなか難しいのです。。


あと、今月Pコイン遣い過ぎ!


アバター
2010/10/13 07:42
>Hana❀さま コメントありがとうございます。
          つい自分を甘やかしてしまうんですよねー
アバター
2010/10/12 13:54
こんにちは!
素直な気持ちや、反省する気持ち・・大切ですね・・時間の有効活用かぁ・・

きっかけで、見えなくなっていたものがふと見えたりして・・・納得です(^_^;)

日々、!しまった!・・なんて言ってるー・・・結構(-_-;)・・・・反省・・・・そして・・反省・・
・・・そして・・又忘れてる(T_T)・・・がんばろ・・^^v

アバター
2010/10/12 04:28
せめて、もう少し本が読みたいです~
アバター
2010/10/11 08:41
ニコッとやってると時間取られるよね。
一番犠牲にしているのは睡眠のような気もするけど、
でも、ニコッとやって無くても生産性があることしてない気もする。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.