Nicotto Town


テディ ♫♬ 


高校時代のメンバーでランチしてきた~♪



 今日はYちゃん企画で○沢で高校時代のメンバーでランチをしました~♪
 5人集まってサイゼリアでランチしながら近況報告!!
 去年の6月に集まったきりで久々でした。

 私が転職の話をしたり婚活してる子の話を聞いたりと、
 結構みんな色々と動きがあったみたいです。
 1番驚いたのがFさんが1戸建ての家を35年ローンで購入したことw
 女性で家を購入するなんて、ちょっと男前な感じの決断でビックリしました!!
 間取りもかなり広い感じです。
 今度遊びにおいでと言われたので、何かお祝いの品でも送ろうかな?
 
 それから、みんなお互い誕生日プレゼントを持ってきてくれて、
 プレゼント交換もしました。
 花束は喜んでもらえたので良かったです^^

 ランチのあとは・・・誕生日が近いと言うことでデザートも頼んだりしちゃいましたw
 なんだかんだで4時間も居座ってましたwww
 主婦さんもいるので、恒例の記念のプリクラを5人で撮って3人は帰宅

 あとFさんとリラックマのプリクラや他数台のプリクラを撮ったりして思い出作りw
 そして今月の20日の同窓会でFさんとまた会う予定です。
 他のメンバーは都合が悪くて、同窓会は男子が多いとの情報^^;
 どう言う同窓会になることやらw

 今月は出費も多いけど、それなりに充実してる感じなので仕事も頑張れそうです。
 あと帰ってきたらヨネさんから、あひるずっくをお譲りして頂けるとの嬉しい知らせ^^
 お陰で青がちゃコンプで貧乏から脱出できます。
 ヨネさんありがとう!!

アバター
2009/03/09 15:03
piyokoちゃんへ うん。なんか久々に高校時代のメンバーと話せて楽しかったよ~♪
一戸建て買っちゃうなんて、本当にすごいよね。

前も友達からねこずっくを貰ったんだ。
なんか靴モノは私ダメみたいw
piyokoちゃんも当たりますように^^
アバター
2009/03/09 14:14
充実したお休みだったみたいでよかったね。
その年で一戸建てを買うとは、すごいな~。
あひるずっくうらやましいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.