Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~庭にて~

画像

昨夜、出先から帰宅しInしてみたら・・・。

かぼちゃさんが元気に育ったうえ
ゴーストさんと馬車が出現して
いましたっ♪

自身の御庭がこんなに彩られて
嬉しいっ♪

特殊進化は厳しそうだけど
「ライダー」は作りたいと考えています♪

アバター
2010/10/12 17:45
写真撮るタイミング難しいよね?
うまく全員集合してて、ナイスです(*^^*)
アバター
2010/10/12 11:17
お早う御座います。

南瓜のメガ、なかなか難しいようです。
私も課金が…。
メガりますように、お水まき頑張ります。
アバター
2010/10/12 09:39
この演出楽しいですよね♪
巡回しててもついみとれちゃうww
ライダーがんばれ~~
アバター
2010/10/11 23:24
すごい、、ゴーストに囲まれちゃってる!(@_@;)
minaはいっつも友達のうちで楽しませてもらってるよ^^
ありがと!
アバター
2010/10/11 22:36
やっぱり~P種ってイイですよね~♪
アバター
2010/10/11 22:08
すごい!!
かぼちゃ、3個並んで可愛い(σ^▽^)σ
アバター
2010/10/11 21:31
^-^*よかったですね、私も何度も外に出ました^^
ライダーも作りました♪(^∀^)
メガって欲しいなぁ…❤
アバター
2010/10/11 21:23
特殊進化ばっかりは分りませんからね~。
私もライダー狙いです。
アバター
2010/10/11 17:39
ゴーストさん達楽しいですよねw
私はメガ馬車を作りましたよ~ww
お水せっせと遣りに来ますね^^/
アバター
2010/10/11 17:22
いろいろ加工物があるんでしたっけね、今度の種は。(^^♪よく見てみなくっちゃー。
アバター
2010/10/11 12:35
オバケたちが遊びに来てくれるお庭、楽しいですよね〜♪
 
『ライダー』作りましたよ〜(^^)v
アバター
2010/10/11 12:00
お庭が凄い事になってますね~☆彡
この時期にピッタリで
可愛らしいですねヾ(*´∀`)ノ♫
ライダーも楽しみです~❤
アバター
2010/10/11 11:23
おぉ!すごい!
見てみたい~♪
アバター
2010/10/11 09:21
ゴースト達がいてくれて、すっかりハロウィン仕様ですよね(*^^)v
あと、音楽が流れてくれたらもっと良かったような気がします;
アバター
2010/10/11 09:10
全員勢揃い!グッドな写真ね〜^^
ミラクルモードのハロウィンカボチャってどんなのかしら??
気になるわ〜@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.