Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


用事でおでかけスタイル


これから、仕事の相手先に行く設定^^;ナンチャッテ
カバンの中にはパンフレットとパソコンが入ってるのね。
ってことは保険のおばちゃん?

アバター
2009/03/10 12:47
おお~いかにも事務員っぽいですなw
Cだけだと本当、難しいですよねえ。
アバター
2009/03/09 20:50
>とりさん
コーディネイトほめられるなんて、なんて嬉しいんでしょう!現実には、まったくなってないので、せめてニコッとで
がんばろう。でもがんばるとかしだすと、変になっていくんですよ(^^;
>みぃさん
ありがとう~~~
バレンタインはみぃさんに御世話になり、今回はいんこなお友達に御世話になりました(女性です^^)
アバター
2009/03/09 12:52
素敵~^^

ちゃんとホワイトデーもしたのねぇ イヤン(*ノ∇)ゝ
アバター
2009/03/09 01:21
ぼうぼうさんはCコインの服を使って
上手にコーディネートされてますよね~♪
真似っこしよう!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.