Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】スポーツ


今回のお題は「「生で観戦してみたいスポーツ」ですが、私は大相撲を
生で観戦してみたいです。小さい頃から祖母と一緒に見ていたので、
相撲はかなり好きなのです。

もちろん、友人は誘いにくいので、一人で行くことになるかと^^;
みんなでワイワイ応援するのなら、サッカーあたりなんだろうなあと
思います。でも大相撲の方が好きなので!(以下略)

連休最終日になって、ようやく晴れましたね!
昨日、干せなかった洗濯物も乾きそうです♪

連休初日の雨の中、用事でずっと外出していたせいなのか、
風邪気味が抜けないまんまです。微妙な頭痛が続いてたり。
今日も夕方から外出しなくちゃならないんですが、無理しないように
しておかないと、明日に響きそう・・・。早く良くならないかな~。

アバター
2010/10/17 22:59
>ちはやさん
コメントありがとうございます!^^
枡席はあこがれです♪ 座ってのんびり楽しめるのは、
お相撲観戦ならではの醍醐味だと思うのです。
枡席だと、お土産も結構な量みたいですよね~。
私は、いつでも食欲の季節のような気がします^^;
アバター
2010/10/13 20:58
お相撲観戦よいですなぁ。
桝席で料亭の幕の内を食べて
お土産貰って帰るのは、少しあこがれますw

やっぱり食欲の秋ですねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.