Nicotto Town


不思議ちゃん


あまりにも場違いな雲上部屋( '_ &...

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
6
3位
9
4位
7
獲得コイン
+115
クリア数
23
2010/10/11 09:57

 朝みんクロの最終部分。

 ゆずる支配人さんとゲーム中、みつば♣さんがお出でになって、あっという間に、別世界になってしまいました~~(^_^;)

 そこへ凛さんが参加されて~。普通なら、凛さんの背中が見えたり並んだりたまには前に出れるって感じですが~~、凛さんも「雲上集団」にスポッと入って行って、わたしはあっという間に先頭集団から脱落ですぅ。

 もう全然勝てる気がしないって感じのレベルですね~~。

 比較的簡単な面で私が15000台で「やったっ❤」って感じの時、他の3人は17000台なんですよ~~(゚o゚)

 全然勝てる気がしないって誇張じゃなくってって分かるでしょ~~~(゚o゚)
 上の記録は多分、2位は2人の時、3位は3人の時、4位は4人の時って、あはは~~中身抜けたときの妖精ちゃんと一緒だ~~(^o^)


 時間が来たので、朝みんクロ終了ですが、おそらくあの3人は当分続けるのでは~~?

 と思っていま覗いてみると、12番部屋は空になってますね~~

 雪崩れちゃったのかしらん? もったいない~~(←?)


 凛さん、ゆずる支配人さん、PJO9000さん、みつば♣さん、朝みんクロへのご参加、ありがと~ございました~♫

 

 詳しい結果は後ほど追記~~

※追記・個人記録
これは朝みんクロ全部の分です。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:56
 スコア平均値:13454.9 ハイスコア:16650
 クリア数:56ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13454.9
 2人で9ゲーム中
  1位:5回(55.6%)
  2位:4回(44.4%)
 3人で36ゲーム中
  1位:5回(13.9%)
  2位:10回(27.8%)
  3位:21回(58.3%)
 4人で11ゲーム中
  1位:1回(9.1%)
  2位:1回(9.1%)
  3位:2回(18.2%)
  4位:7回(63.6%)
 対凛さん:12勝29敗(29.3%)
 対ゆずる支配人さん:8勝30敗(21.1%)
 対PJO9000さん:8勝4敗(66.7%)
 対みつば♣さん:4勝19敗(17.4%)
 合計32勝82敗(28.1%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:16
 スコア平均値:13475.6 ハイスコア:15690
 クリア数:16ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13475.6
 2人で10ゲーム中
  1位:3回(30.0%)
  2位:7回(70.0%)
 3人で6ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:2回(33.3%)
  3位:4回(66.7%)
 対凛さん:2勝8敗(20.0%)
 対ゆずる支配人さん:3勝9敗(25.0%)
 合計5勝17敗(22.7%)


 ちなみに、ハイスコアの記録は~~
凛さん:17871
ゆずる支配人さん:17451
みつば♣さん:17329
不思議ちゃん:16650

↑ここまでが、そのハイスコアが出た面でのスコアです。

参考値
トラの部屋の妖精:15690
PJO9000さん:15294

普通はこんな感じなので、その面では普段よりさらに1000くらい高い値が出たみたいですね~~(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.