Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ハロウィン!!

画像

ハロウィンだからお部屋模様替え*´`*

おばけさん手に入れました!!

かぼちゃおばけのつみきも全部ほしいので頑張りますb

去年のハロウィンアイテムも好きで

こうもりの時計とか棺みたいなローテーブルゎ愛用してますノд`*

アバター
2010/10/11 19:59
すっごく可愛い!!!
日和はセンス良いなぁー

珠梨なんか滅茶苦茶だしw
アバター
2010/10/11 19:10
>うさちゃん
ありがとー!!
イベントゎ大切b
特にハロウィンゎ!!←

>杏仔ちゃん
ありがとうー><*
そのつのやっぱ可愛いなぁ*´`*

>智香さん
そうなんですか(・ω・)
頑張ってください*

>ひかちゃん
おいしそう・・・?
トカゲっぽいのとかくもの巣とかあるけど平気?笑

>キヨシさん
ハロウィン大切ですからね♪

>みー
いいよねー!!
いよいよーどんどん進入しちゃってください((
アバター
2010/10/11 15:00
うわっ!!
ハロウィン部屋いいねぇ~(◉ω◉`)☆
お邪魔しちゃってもよいですかぬ??
アバター
2010/10/11 10:54
だいぶハロイン部屋になってますね
自分もすこし模様替えしないとなあ
アバター
2010/10/11 10:43
おいしそうな部屋ですね!!
アバター
2010/10/11 10:34
ハロウィンの前に、スポーツです。
体育の日です。
スポーツ大会です。
私は記録係兼実行委員会なんですけど。

気合入れていくぞー!
っていうキャプテンの声が正直熱過ぎる。
運営側に気合はそんなにいらないと思うんだけど。
アバター
2010/10/11 10:32
かわいいね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/10/11 10:31
おーw
おめでとb

みんな部屋の中変えてるなー。
やっぱイベントって大切だよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.