Nicotto Town


てきとうな日々


生で観戦してみたいスポーツ

スポーツは、得意ではない…(汗)
やるのはもちろん、あまり観るコトもないな…。
しいてあげるなら、少し興味のあるのがモータースポーツ。

ナゼかというと、しょうもない理由なのです。
吉本大樹が気になるというか…。
よくここでdoaがスキと書いてますが、そこのボーカルしてる人なんですが、レーシングドライバーもしてるんですよね(笑)
その吉本さんのブログ見たら、昨日は一日中、鈴鹿にいた様子…。
よく、モータースポーツ楽しいよ!興味持って欲しいな。ってコト言ってるんで、そんなにいいのかと、こっちも思ってしまう(笑)
それで、少し興味ありです。

正確に言うなら、吉本大樹が出てるレースの観戦なら行きたいな。
ってことですね(汗)

アバター
2010/10/12 20:26
>まさるさん
そうですそうです、その…アストンマーティンです(笑)
なんかスゴイ詳しそうですね☆
とっつきやすいですか、SUPER GT!
したら、もう少し勉強してみようかなぁ♪
アバター
2010/10/12 19:55
オモシロいよ、モータースポーツ☆
吉本大樹といえば、SUPER GTの300クラスに出走してるドライバーだよね!
SUPER GTは日本のアチコチでレースやってる(確か年10戦だったかな?)から観戦入門としてはとっつきやすきてイイかもしれないですよ☆
アバター
2010/10/12 01:02
>ミントさん
田舎に住んでいるので、車は必須です(笑)
でも、よっぽど急いでいる時以外、スピードは出さないです~。
ただ、田舎道なので80でも差し支えない感じです(汗)

300キロってもう、想像がつかないですよねぇ。
TV中継でのドライバー視点のカメラとか見るともう、はわわってなって体がかたまっちゃいます(笑)

>ツカサさん
生で観たら、きっと大興奮(笑)
TVでも結構な轟音だから、実際の迫力はホント凄そうですよね♪

車、すきなんですか~!
でもやっぱり公道では安全運転がいちばんかと…(笑)

>rurunさん
音、実際を聞いたことはないですが、ホンキで凄そうです☆
怖いくらいってよっぽどなんですね…。
300キロはもう、あっという間すぎて、何が何だかわからなそう!
アバター
2010/10/11 23:22
三重県に住んでた時よく鈴鹿サーキットに行ったんですが
レースをやってる日はものすごい轟音が聞こえてきて、音だけで怖かったです;;
120㌔でビビる私には、300㌔って想像もつきませんw
アバター
2010/10/11 20:42
F-1ですか。さすがに観た事無いなぁ。
一度くらいは生で観て見たいとは思っているんですけどね。
・・・なんか迫力が凄そうだ。
車は好きなんですよね~。
でもどちらかと言えば、安全運転だと思うので(笑)
まぁ、捕まらない程度にって話ですけど・・・^^;
アバター
2010/10/11 17:49
fm・・・なるほろ^^
メイさんは車の運転は?
うちは乗るんやけど、A型って結構スピード狂で、
いつの間にか80は軽く出てる^^;
調子に乗って軽やのに140㌔で走ってる事もしばしば・・・
それをF-1やと300の世界だもんね・・・倍以上だよ・・・
すごい世界だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.