Nicotto Town


つぶやきrnao


貴方は大丈夫?人生サバイバル売らない


人生コレから,,という方は、参考に、、


人生もうすぐ、終わりかも、、というかたは、それなりに、、





人生サバイバル占いです


        

http://escala.jp/uranai/survival/index.html



ちなみに、、私は、、、




あなたは・・・
「ヒトリだってなんのその!!独立型サバイバー」
「誰にも頼らなくても一人でダイジョーブ!」な、一匹オオカミ的なアナタは、まさに野性的で高い人生サバイバル力の持ち主です。たくましい人生サバイバーなアナタは、自分のしたい事をやる! というタイプなので一人で食べるランチや、一人の休日の過ごし方など自分なりのスタイルが出来上がっていそう。充実した人生を過ごす素質は充分だけれど、一方でパートナーを必要としないことで結婚への道は遠くなっている可能性が。
将来のパートナーを探すなら、お互いを束縛しない同タイプの人が良いかもしれません。きっと、2人でのびやかに、都会のジャングルの中で生き抜いていくことでしょう!




でした。。。。。ええーーーー???

そんなに、強くないのに。。。


アバター
2010/10/12 13:35
…わたしも「ヒトリだってなんのその!!独立型サバイバー」でまったく一緒でした…
ぐぐぅ…パートナー無しでも大丈夫だという事を
ここでもまた立証されてしまいました… 
2人でいる煩わしさより1人でいる寂しさの方がマシな昨今ですが、
やっぱり先々の事考えるとサビシーわよっ! あ、でも友達がいればいいやwww
アバター
2010/10/11 17:28
都会のジャングルの中で生き抜いていくことでしょう!
ってwwwww面白い占いですね~wwwww
アバター
2010/10/11 16:44
あなたは・・・「私がいれば大丈夫!人生のリーダー的サバイバー」、だって。。。そうありたいもんですね。
アバター
2010/10/11 15:54
やってみたら、るなちゃんと一緒だったああ~(笑)イヤ、生きていけますけどね~誰でもどんと来いですけどね~金さえくれれば(笑)

そう、世の中お金っ!マニーですよマニー←をいをい主旨が変わってるぞ(笑)
アバター
2010/10/11 13:13
私はこんなのが・・・
「私がいれば大丈夫!人生のリーダー的サバイバー」
だそうです^^;

リーダー??私が??
アバター
2010/10/11 12:58
「知識力で生き残る!頭脳派サバイバー」の煎兵衛です。
ほかにどんなのあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.