Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


紫カボチャの花♪

画像

写真をUPしていなかったので、ご披露。


実は本日2つめを拾いました♪

そして、本日合成のポットの画面で真相があきらかに♪

紫カボチャつ実ると「白い馬車」がぁぁぁぁ♥♥♥
(メガると白い馬車のメガになるのかしら♥)


***************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、本日は「魔法使いのおばあさん」
ちちんぷいぷい
かぼちゃよメガれ~~~♪





運営のワナにはまってまた2つたねを買ってしまったわ……orz



プレゼント配布はまだ途中です。
夕方またINするけど、フリマできるかな……ちょっとわかんない……
(本日は新人さんの教育なので、たぶん帰ってもへろへろ^^)
気長に待っててくださいね><


               って自分で言ってどうするよ……ぉぃ

アバター
2010/10/12 12:26
>megmegさま⌒✿
むらさきカボチャのメガは1つでも馬車になるとか
コメントをいただいたので
きっとひとつでメガ馬車に♪


……って信じてるんだけど。どうかしらね。
アバター
2010/10/12 12:25
>さくさま⌒✿
白かぼちゃの馬車はふたつあってもいいかも~~~
……と思ったり。

すっかり運営のワナにはまってます……。
アバター
2010/10/12 12:23
>柳ねこさま⌒✿
果実はむらさきですが、花が白いから、みたい♪
白いメガ馬車がみたい~~~


ムラサキメガの馬車は白じゃなかったりして……。
アバター
2010/10/12 12:22
>マッサリーノ♪。さま⌒✿
今朝方馬車に化けました♪
こんな馬車でございます~~~
見てくださいませね。
アバター
2010/10/12 12:21
>るーさま⌒✿
こーなると、なんとしてもメガらせたいっ ←強欲なワタシ^^
どうなんだろ、確率的には……大きいのかしら。
アバター
2010/10/12 12:20
>聖龍さま⌒✿
シンデレラ^^
わたしじゃないことは確かだわ^^

ぃゃぃゃおばあさんで充分よ~~~
アバは若いけどっ
アバター
2010/10/12 12:18
>紅子さま⌒✿
お水ありがとうです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

今にして考えれば、紫かぼちゃひとつだけ植えればメガったかも!!
わたしってバカ?
アバター
2010/10/11 23:44
2つ目の紫種おめでとうございます♪
実は白い馬車、一足先に他の訪問先で拝見してきちゃいました^^
紫カボチャで白い馬車なんて、いつも綺麗な白いお庭作りを
しているMAINEさんはもしかしなくても大興奮?
とか思ってしまいました^^;

メガの紫カボチャも馬車にするのは2つ必要なのでしょうか。
となると、更にすごい確率?
アバター
2010/10/11 17:51
紫かぼちゃとかできるんですね~。
白いかぼちゃの馬車素敵ですね
アバター
2010/10/11 16:59
紫の馬車にならずに白い馬車なのですね。
素敵ですね。
アバター
2010/10/11 16:51
紫の種どうなるのか調べてたら、たどりつきましたww

白い馬車になるのか~ww
アバター
2010/10/11 14:08
紫もいいですねー♪

白いメガ馬車・・・
ものすごい確率ですねw
アバター
2010/10/11 14:00
白い馬車 

シンデレラが 乗っていそうな・・・
メガるといいですね
「魔法使いのおばあさん」?
ぜんぜん おばあさんなんかじゃないから
「魔法使いのお姉さん」で いいんじゃないですか?

お仕事頑張ってください 研修お疲れ様です^^
アバター
2010/10/11 12:28
他のお友達のところで
白い馬車みたのですが

それが 紫カボチャでできるのですね^^
こうなったら 何が何でも メガって頂きたい物です

絶対乗りた~~い^^
お水 頑張ってまきますね おまじない付です^^
だけど おまじないとかより 「花工場」を混ぜたお水のほうが
いいかしら?www



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.