Nicotto Town


毎日 一言。


どうも・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
5
3位
2
4位
2
獲得コイン
180
2009/03/09 00:00

エンジンかかるのが遅すぎて、7連勝しか続かなかった><
し・集中力がないッ!!

疲れているのかしら??

アバター
2009/03/09 23:15
>ともっちさん
そーですよね、気にしますよねッ、連勝!!
そして今日も、連勝目指して頑張るのです(^ ^)
アバター
2009/03/09 18:34
180枚 稼いでいるんだしw
どんまです!
でも連勝って気にしちゃうよね(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2009/03/09 15:00
>Kamoさん
そうですよね。 コイン増えているから、ヨシとします。

>優暁さん
二時間耐久は、1度だけやりました。
すっごいつかれた記憶が・・・。

>ジャンクさん
気のせいではないと思います!!
だって、いぢわるするんですものッ(><)

>パンダさん
17連勝まではいけました。
途中でこわくなりましたが・・・。


皆様、お互いがんばって動物さん達をいぢめましょう♪
アバター
2009/03/09 11:57
私も、最近連勝記録がストップしています…orz

お互い頑張りましょうね~♪
アバター
2009/03/09 01:23
動物が強くなってきてる気がするんですが・・・(´・ω・`)
気のせい?
アバター
2009/03/09 00:52
こんばんは♪
集中ってなかなか持続しませんよね…
私も最近は2時間耐久ができなくなってきました^^;
アバター
2009/03/09 00:46
こういうときもあるさ。コイン稼げているから良しとしようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.