Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


なんてことないんだけど2

昨日の晩御飯は(8日)すきやきでした。

ちなみに家は、ブタ肉でございます。

牛じゃないのだ。

おいしく頂きました。

チャンチャン。


いひ。

アバター
2009/03/09 23:52
あれ?そちらのおネギはこれからようですか(笑)
アバター
2009/03/09 23:26
豚でやると残りの汁はコラーゲンたっぷりだね?w
アバター
2009/03/09 20:51
中学生くらいまで、すきやきの肉は豚肉だと信じていた…。
少なくとも、我が家ではいつもそうだったし……
普通は牛肉だと知った時、ちょっとショックだった…貧乏で悪かったなww
アバター
2009/03/09 18:43
な、なんかとてもくやしいです><!!
アバター
2009/03/09 18:34
一度鶏でやってみたいんだがw
アバター
2009/03/09 18:05
そうそう、北海道では豚入れる人も多いよね。
アバター
2009/03/09 11:52
ほっきゃ~ど~はブタが多いらしいよ。
ぶうぶう。
アバター
2009/03/09 10:29
豚も旨みが出て美味しいよね^^

鶏すきにする人もいるようですが、こちらは風味を増す一工夫が必要みたいです♪



アバター
2009/03/09 06:08
すきやき

うまーーー!
食いたい!!

豚すきでもありだと思う!

イヒイヒ
アバター
2009/03/09 03:43
すき焼きなど何年食べていないだろう~><
アバター
2009/03/09 01:00
うちは牛だよ。

・・・でござる。
アバター
2009/03/09 00:51
何で牛じゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.