Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


幸せになろう♪


私のまわりには、夢や仕事で悩んでいる友達がたくさんいます。
生活のための仕事は必須条件。
そのために夢をあきらめるかどうか?

たどり着くには
たくさんの壁を乗り越えて 乗り越えて
長い過程を一歩一歩、前に踏み出さなければなりません。
でも、途中でくじけてしまう人も少なくないのは
誰もが実感してること。
 (私も含めてですが ^^;)

『やるべきことが多いほど、楽しい(幸せ)と知れ 』

ある本の中にでてくる名言ですが
私は、日々に追われている時に ふっと思い出すんです。
仕事だって退屈なときより、忙しいほうが
充実してる気がします。
また、何もしないよりやって後悔するほうがいいと。

   I wish you every happiness !    


 









アバター
2010/10/11 19:54
こんばんは!

あれもこれもやらなきゃ、うぎゃーっ!!
となることが多いので、
「やるべきことが多いほど~」じんときました
確かにやることが多いのは幸せなことですね^^
噛みしめていきたいです
アバター
2010/10/11 15:18
僕は納得するまでやります。
時間は作るものだって思います。
どんなに忙しくても、わずかな時間でもそこに
集中すれば、人の何倍も楽しめるし充実できると思う。
大変だけどね。で疲れたら、少し夢を追う事を休めばいいだけのこと。

僕はくじけることばかりです。すっかりくじけるのに慣れてしまいました。
くじけるのを怖がってたら、何もできないし、欲張って好きな事も出来なくなります。

アグレッシブにいきたいものです。
アバター
2010/10/11 13:20
人生チャレンジです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.