Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


エクスペリア!!!

なんだか よく分からないのだけど とにかく 性能が良い携帯って事でしょ!?

俺には そんな 携帯は必要ないな。

ってか ニュースで見た パナソニックが開発した LUMIX携帯の方が興味あるよ。

おっ!!! と思ったけど あまり 好みの色がないし スライド携帯なので却下!!!

やっぱり NEC製が 使い慣れてて良いのですが 他社製のデジカメ携帯には負けてるよな。

そもそも NECって テレビも生産してないし デジカメも生産してないしね。

良いのは iモード系の性能が良いだけ。

次の携帯 どうしようか迷うな。

アバター
2010/10/11 19:48
私もずっとNECですが
おさいふ携帯の入ったスマートフォンが欲しいです^^
来年には出るみたい?
でたら、買い替え予定です^^
アバター
2010/10/11 19:10
私はあまり携帯にこだわり持っていないので知らなかった^_^;
昨年の末に機種変したのでしばらくは変えないです。
それにしても最近の携帯高いです;_;
アバター
2010/10/11 16:54
ぬわん
機械系はまったくわかんないここあです(@_@;)
アバター
2010/10/11 16:22
携帯は話が出来てメールができればいいのでもっと安くしてくださいww
高くて新しいのが買えません・・・
しかも最近のあまり可愛くないww
アバター
2010/10/11 13:39
ブログにコメ♪ありがとう~~☆
うう^^;携帯電話ですかぁ^^☆2年以上、機種を変えていない私には、
お話が、ついていけません><。。。悲しみ~~☆

どっちシリーズ♪リクエストです☆良かったら、お願いします♪
秋の味覚で、国産マッタケ100グラム と 国産栗とサツマイモの詰め合わせ3キログラム
皆さんは、どちらを、選択されるのでしょうか?(笑)
アバター
2010/10/11 13:11
僕は次はエクスペリアがいいな~、と思ってますw
今持ってるのが、以前働いてた企業の
システムが組み込まれてた(後で知った)んですけど、
それがもう処理が遅くて遅くて。。。

iPhoneも興味あるんですが、
iPodで十分だなとwww

てことで、次はエクスペリアが
いいなぁ、と思っておりますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.