Nicotto Town


のらりくらり


テンポが遅くなった?

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
8
3位
0
4位
4
獲得コイン
480
2009/03/08 23:59

久しぶりに3倍タイムに出来たんだけど
何だかカードが配られるスピードが遅くなったような気がする。
2時間よりちょっと短かったんだけど
前はもう少し多くプレイ出来たと思うんだけどね~。

前半は快調に連勝してたんだけど
後半はどうも手札が急に悪くなってしまって
勝ったり負けたりとちょっと失速してしまったな~。┐('~`;)┌

参加コインを差し引いて 300 コインの稼ぎ。

アバター
2009/03/10 00:06
>とんとん さん

はい、久しぶりに時間が合いました。(⌒∇⌒)
1枚も出せずに3回パスで終わったりするとムカつきますね。
早く次のプレイをやらせろよって思います。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

ホント、純粋にプラスになった分だけ表示してくれた方がいいですよね。
3倍タイムなんて参加コインも3倍だから結構使ってるんですよね。(^。^;)
アバター
2009/03/09 22:23
そうそう、これワタシ、最初の2ヶ月バカで気がつかなかったのですが
獲得コインって参加コイン勘定にはいってないデータなのですよね。
だから初期はずいぶんもうけたような気になってました^^;
参加コインは獲得してナイので、数字に出さないで欲しいですw
アバター
2009/03/09 19:27
3倍コイン時間に間に合いましたか^^

やはり、手札が問題ですよね。

アバター
2009/03/09 01:13
時間もかかりますし疲れますからね~。
私もしょっちゅうやっている訳ではありませんよ。(^。^;)
アバター
2009/03/09 00:40
こんなにコイン稼げるほどやれないから、羨ましいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.