Nicotto Town



前世メーカー


ひなちゃんのところからネタを仕入れてきましたっ。

で、やってみたら…
ゴリラ!!画像付で結果表示されると正直凹む(・´з`・)
それに名前ウホウホって…(+_+;;;

前世の名前:ウホウホ
前世の年齢:7歳5ヶ月
前世の生態名:ローランドゴリラ
死亡時間:1977年6月4日
死亡原因:1977年に寿命を全うして死亡。
前世の年収:バナナ600本
前世の結婚:1度結婚したが他のメスゴリラと浮気した為、奥さんゴリラに殺されそうになり逃亡。
前世の趣味:ボウリング

前世メーカー
http://www.zensem.net/

アバター
2010/10/14 01:12
昨日 寝酒が品切れで 眠れなくて困った。(苦笑)

今日 松葉杖で近所の酒屋さんに行って、
ワイン2本買ってきました。(1日で飲まないですよ)(^.^;)

両手首に ビニール袋ぶら下げて均衡を取りつつ、
汗だくで 戻ってきました。(結構 重かった)

他のことに その努力を使えよ~!!ってな感じですかね。(苦笑)
で、 赤ワインを チビチビ飲みながらこれ打ってます。 ウィ~。

アバター
2010/10/13 23:22
>缶庁碧さん
ふふふふ。なるほど、さすが碧さんw
ツッコミ入れておきます(@▽@;;

>頑張りん子さん
蟻…っていうか、人間はでてこないのですね!
輪廻転生ってことでしょうか(@▽@;;

アントニオはまだマシでしょうけど、ウホウホはいやー!!!!(>_<
アバター
2010/10/13 01:34
前世占い やりましたよ。

前世の名前:アントニオ
前世の年齢:8ヶ月
前世の生態名:クロオオアリ
死亡時間:1976年3月21日
死亡原因:エサを巣に持ち帰ろうとした所、白人のスニーカーに踏まれて死亡。
前世の年収:葉っぱ2枚

今度から アントニオと呼んでね! ウホウホちゃん! (^.^;)
前世の結婚:未婚
前世の趣味:葉っぱのつまみ食い
アバター
2010/10/13 01:02
うふふ( ̄∇ ̄)♥

私もやりましたぜ♥なかなかの好結果出しました( ̄ー ̄)ww
アバター
2010/10/12 23:57
>サンデーさん
こんばんわんこそば!
前世がボーリング趣味の割には私はぜんぜん…よくて150くらいです(@▽@;;
そうそう、今の私もそんなに変わらない…って!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>ひなちゃん
ちょっとこれ、悲惨な結果しか出ないよーw
面白いからいいけど。。。(^▽^;;

>頑張りん子さん
頑張りん子さんもやってみてくださいよw
これでまともなのでちゃったら…ぃーんだ、私なんてw;;

>缶庁碧さん
ひなちゃんのところからのもらい物ですがどうぞ!(^-^
缶庁碧さんのところにも、よさそうなネタがいっぱい転がってるのはわかってるので
今度いただきにいきます(w;

>きぃちゃん
他にもいて安心したよー…じゃなくて!!
それでもウホウホはいやー!(>_<
でもどなたもあんまりいい結果出てないみたいで、ちょと安心した(^▽^;;
アバター
2010/10/12 08:42
ウホウホそらチャンおはよう(๑→ܫ←๑)
大丈夫^^ウホウホ見たの3人目だよw
そらチャンだけじゃない^^
アバター
2010/10/12 02:07
こ…これは… (^∇^;)

こ… このネタ、おいしすぎます(T∇T)!!!!もう笑ってお腹がイタイ><ww

早速、もらってゆきますヽ(*´▽`*)ノ♫
  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ♥
アバター
2010/10/11 20:33
キャハハ ^^

ゴリラだったんだ~。 
読んで思わず吹いちゃった。(^.^;)
アバター
2010/10/11 18:18
趣味がボウリングのゴリラって
ちょっと面白いかも♬
見てみたい(#^.^#)
アバター
2010/10/11 17:38
おそらくさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ゴ・・・ゴリラで趣味がボーリングとは・・・
年収600本のバナナは、寿命で割ると4日に1本あるかないか・・・
しかも♂・・・浮気で殺されそうって・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン 今のおそらくさんと、そんなに変わらない・・・
(*^.^*)エヘッ

悪乗りゴメw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.