Nicotto Town


桜天使のお部屋


ミラクルモード

画像

かぼちゃが実ったのでかぼちゃの鉢植を作ったところ、

ミラクルモードが発動してかぼちゃの金鉢も出来ました!

☆☆☆☆☆ラッキー☆☆☆☆☆

窓辺にふたつ並べました♪


今日のコーデはフリマでゲットした去年のハロウィンアイテム、
パンプキン長袖Tシャツを着てみました。

Tシャツってフリマではあまり人気がないのかなと思ったけど、
これはなかなか苦労しました。
やっぱり応募ではダメで目玉背景の出品でようやく成立しました。

アバター
2010/10/12 23:23
>シエルさん
 一気に2鉢出来たのでラッキー。
 あとは馬車だけです。
 メガかぼちゃが2つあるからメガ馬車なら出来るんだけど、
 お部屋に置く場所なさそう。
 それに引くのにクリーンを連れてこなくちゃ。
アバター
2010/10/12 21:21
すごーい☆
私もかぼちゃの鉢作ったけど
ミラクルは起こらなかった^^;
桜天使さんにはヒシヒシとミラクルを感じるわw
アバター
2010/10/12 01:28
>妖輝緋さん
 おばけゲットしたくて苦心しましたょ。
 リアルと仮想は住み分けたいので友達紹介って微妙。
 今までもリア友はひとりしか紹介してないんです。
 宝箱は大好きなアイテムです。
アバター
2010/10/12 00:53
ぉばけがいるねぇ・・・!
友達を紹介したんだね・・・☆
あと、宝箱、役に立ってるねぇ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.