Nicotto Town



やった~♪

画像

紫のカボチャ2個でミニシンデレラの馬車が出来た~!

橙色のカボチャがメガカボチャにならなかったのでミニ馬車を
作りました。
紫色のカボチャの種を貰ったので植えてみたら…
なんとシンデレラの馬車が作れました~ヽ(^o^)丿

左上のカボチャの顔は見ないで、ミニ馬車だけを
見ると可愛いでしょう♪

夜中の12時を過ぎると馬車が普通のカボチャになります・・・なんて
事にはなりませんからww

アバター
2010/10/12 22:45
シーボーさん、藤娘さん

白いのがシンデレラ馬車で~す、可愛いでしょう\(^o^)/
紫のカボチャ2個で出来ますヨ~ン♪
馬車が出来るなんて知らなかったけど、植えて良かった~(^・^)
アバター
2010/10/12 22:41
紫色の種って、そんなチャンスがあるのね!(≧∇≦)

私もいっこもらったから植えてみます!!
アバター
2010/10/12 21:51
すごい! かわいいー!

白いのがシンデレラの馬車なんですか~素適!



アバター
2010/10/12 20:51
ヒロ爺3さん、まちゃっこさん、ドンファンさん

可愛いでしょう~♪
今日は3個目の馬車を作りました~!
でもシンデレラ馬車は紫のカボチャが2個必要なので
もう無理かもしれませんw
アバター
2010/10/11 22:02
いいなぁ~!可愛いですぅ~^^
紫のかぼちゃってあるんだ・・
アバター
2010/10/11 19:16
可愛い∑d(゚д゚*)デス!!
紫かぼちゃは1個で馬車になるんですか???
しかし可愛過ぎる。私も明日からせっせと植えて育てよっと^^
アバター
2010/10/11 17:51
カボチャで馬車が作れたんですね。
シンデレラの馬車は可愛いですね。
私も明日からカボチャをせっせっと植える事にします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.